第70回プチ癒しフェスタの様子③ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

平成28年1月10日(日)に行われた

今年最初のプチ癒しフェスタの様子です(*´∀`*)


プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

あなたの不安や悩みを解消して、

自分らしく生きるためのお手伝いをいたします。
オラクルカードリーディング
spica flower(スピカフラワー)さん


キャンセル待ち枠での出展でしたので

チラシには載ってませんでしたが

いつもブースはお客様でいっぱいです(;゚Д゚)!


小さい頃から色んなものが見えていたそうです。

お友達のすすめで行ったスピリチュアルなサロンの先生に

『10年間OL生活しなさい。そしていろんな経験をしなさい。10年たったらスピリチュアルなお仕事することになるから。』

と、アドバイスをいただき、OL生活を10年経たあと、スピリチュアルのお仕事を始めたとか・・・


ホームページはこちら→★★★
ブログはこちら→★★★


プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

なりたい自分になれるカードセッション
カラータイプカード
オラクルカード
タロットカード
にじいろのしあわせさん


プチではごく一部のメニューですが・・・

カラータイプカード診断
オラクルカード
カラーボトル診断
開運姓名診断
女子力アップアクセサリー
ラッキーサンキャッチャー



などなど、多彩なにじいろのしあわせさんです。

しばらくイベントなどには出展しないそうです。

残念…


ホームページこちら→★★★


ブログはこちら→★★★


プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

心と体に寄り添い、あなたの真実・輝きへ向かうヒーリング
心と体に寄り添うヒーリング

トラブルの種を一つ浄化する癒しの光プレゼント

心と体に寄り添うヒーリング・宝珠さん

気功歴、25年。

2013年、悟りとエネルギーのマスターであるインド人聖者サイマーに出会い、
ヒーリング、「目覚め・覚醒・悟り」に関する、さらに深い指導を受けながら、
聖者サイマーのインターンとしても、活躍中だそうです。

前回体験させていただきましたw

とっても優しい語りかけで誘導してくださいます。

頭の中にある意識を下におろしていくのですが

グラウンディング(?)って感覚です。

ヒーリングも凄いですね。

宝珠さんの手は熱いくらいです(;゚Д゚)!

よく海外に行っているようで

タイミングが合ったときプチに出展してくださいます。

安心してウケられるブースですよ~


ホームページはこちら→→★★★


プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

心が軽くなる♪

エネルギーをみながらリーディング+α

スピリチュアルタロット

ヒーリングルーム美羽(みう)さん

美羽さんのセッションはにたくさんのカードを使います。

時系列でお話してくださって、普通は過去、現在、未来位なのですが、近未来とか遠い未来とか掘り下げてくれます。


ブログはこちら→★★★


プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

そして時々どこかと繋がってます・・・


プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

オーラ、チャクラリーディング
相談リーディング
プチパワーストーンセラピー

セラピストルーム眞実さん

サイキックを使いオーラの色やチャクラを診断!カルテを作成します!

メニューにもよりますが、私はオーラリーディングをしてもらいました。

3回みて層になっているオーラを色で描いてくれて、診断してくださいます。

多分かなりの数のセッションをこなしている先生だと思います。

映像型だと思うのですが、メッセージもいただきました。

経験値の高い先生ですよw



ブログはこちら→★★★


プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

心のブロック解除

宮本喜代子さん


片手をさわるだけ、3分で1個、心のブロックを解除します。

「心のブロック」がとれると、我慢せず、楽に 無意識に、あなたの物事への感じ方、考え方、そして行動が変わっていきます。イヤな感情に飲み込まれず、現実の中で最善の策をとることができたりするそうです。

かっさもメニューに加わりました♪

なので早速体験しましたよ~

まだデビューしたて・・・ということでワンコインでした(*´∀`*)

でも全然上手ですw

ついで(?)にブロック解除もしてくださいました(笑)


ブログはこちら→★★★





プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

霊感ドラゴンタロット

波動修正付きオリジナルセッション

SATOKOさん

こちらも実力派ブース

この霊感ドラゴンタロットが凄いんです♪

SATOKOさん以外にやっている人をみたことがない・・・

可愛いストラップやブレスレットも販売しています♪

SATOKOさんも手先がかな~り器用ですね。


ブログはこちら→★★★ さん

プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

タロットカードリーディング

レイキヒーリング

北川ヒロさん


タロットの他にレイキヒーリングもメニューに加わりました♪
他の出展者様もお知り合いが多く、顔が広いですw


お正月らしいお菓子をいただいたのですが

写真も撮らず食べてしまいました(T_T)

北川先生ありがとうございました♪

フェイスブックページはこちら→★★★

プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

~ あなたの魅力・生命力を高める ~ こころのエステ
トラウマ解消ヒーリング(一悟術)体験セッション

こころのエステ -nagomi-


もの静かな先生です。

いつも静かに笑っている感じ・・・
私は初出展の時に体験してみました。

古神道がベースになっているのかな

色々お話して、インナーチャイルドとバーストラウマ(生まれるときのトラウマ、自然分娩以外の人は特にあるそうです)の解消を体験しました。

先生が3分半ヒーリング、1分休憩、再度3分半ヒーリング

正直、その時は何も感じなかったのですが

なんとその夜、ストーカーに合う夢をみた。

実は恋愛に対するトラウマが私には一番大きい(と、自分では思っている)

愛されることの恐怖です(今は男前だけど昔はモテた時期もあったんだよwホントだよw)

で、昔は逃げてばかりいたのですが

その日見た夢の中ではちゃんと処理(?)していました。

私はこのヒーリングのおかげだと思っています。

2月も出展してくださるので、体験したことない人は是非w


ホームページこちら→★★★


プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

奇跡のセッション

透視リーディング
アートセラピー
クリスタル占い
前世リーディング
天国からのメッセージ
なないろの森さん


姉妹さんだそうです。

↑上がお姉さんで、

↓下が妹さん。

お姉さんは魔法リーディングとクリスタル&チャクラヒーリング

妹さんが透視リーディング・前世リーディング・天国からのメッセージ

新しいメニューも続々登場w


ホームページこちら→★★★

ブログはこちら→★★★



プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント



プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

エンジェルカードリーディング

レムリアンヒーリング
手作りオルゴナイト販売

天使たちの祝福 ヒーリングサロンさん

素敵なオルゴナイトがい~っぱいあります♪

販売もしています。

愛で溢れているセラピストさんですよw

毎回お友達が沢山いらしてます。



ブログはこちら→★★★



プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

占いを通して大切な貴方に笑顔とハピネスをお届けします
癒しのタロットリーディング

笑顔と癒しのタロット屋 ほほえみさん



初出展です♪

笑顔の素敵な好青年w

って感じのセラピストさんでした。

お友達もたくさんいらしてて人望のあるかただな~と思いました。

プチではタロットでしたが星詠みアドバイザーさんだそうです。

ひょんなことからこっちの世界(?)に来たみたい。

ブログ読んでね♪


ブログはこちら→★★★

プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント



プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

情報を聴いて・香りを感じて・新たな1歩を!
未来リーディング

夢計画セッション

香りdeパワーチャージ(浄化スプレー作成)

創造性を咲かせるカウンセラー・香り作家☆朋子さん


某化粧品会社の研究員だっだそうです。
透視リーディング・ヒーリングなどのエナジーワークもやってたり

心理学もお勉強されていたり

日本アロマ環境協会アロマテラピーインストラクターの資格ももっています。

幅広い知識と経験があるので多方向からアドバイスしてくださいますよ。

ルームフレグランスも販売されてますよ♪

未来リーディング・夢計画セッションオススメですよ(*´∀`*)

私は今回未来リーディングをウケました。

おうちサロンオープン時期について・・・

5月がべストみたいね~

場所はどこでも大丈夫って言われたw

なんなら今月オープンでも大丈夫とか(汗)

結局私は何でも大丈夫らしい(笑)

うんうん、色んな分野で経験豊富なので問題処理能力には長けてると思うよw

何があっても大丈夫だよw

確信できた感じ!

ありがとうございました♪


ブログはこちら→★★★

プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

オリジナルのアルマスプレー制作・セッション付きも人気ですよ~

プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

至高神達からの癒しとメッセージをお届け!
魂さん・守護霊さん・至高次元ハトホルたちのメッセージを霊媒でお伝えいたします。

スピリチュアル恋愛セッション 
スピリチュアル恋愛セラピスト ERINAさん

初出展です♪

イベント自体が初出展だそうですw

とっても可愛らしい先生でしたよ~

恋愛セッションだったので、おばさんはあきらめたのですが

他にもできないのか今度聞いてみよう!



ブログはこちら→★★★




プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

今すぐ役立つチャネリング
パートナーとの関係をチャネリング
チャネリングヒーリングこうゆうさん

人気急上昇中アップ

ブログをみてお越し下さるお客様もドンドン増えいます!

心理学を学ばれているので

安心してお話きけますよw

一緒に写っているのはお財布リーディングでお馴染みの

あきこ先生(ルーチェアース)

ホームページこちら→★★★


ブログはこちら→★★★


プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

魂のギフトと使命を読み解き人生を幸せに導く

才能・天職リーディング 

前世リーディング

お財布リーディング

LuCeEArth(ルーチェ・アース)さん

サイキックカウンセラーさんです。

普段はクリスタルを使ってヒプノセラピーやリーディング、カウンセリングを行っています。

生まれつきサイキックスポンジの為、幼少から他人のエネルギーに影響を受けては、体調を崩すという生活を送る。
 30歳の時に転職した企業で仕事や人間関係のストレスから鬱症を発症。ヒプノセラピーを何度も受けるうちにそれまでの生き方・考え方が鬱を発症した事に気付き、本格的にスピリチュアルに関わる事を決意。

すご~く、いっぱいお勉強されています(;゚Д゚)!

屋号が変わりましたw

LuCeEArth(ルーチェ・アース)

LuCeEArthの由来

イタリア語で光を意味する「Luce」と地球を意味する英語の「Earth」を組み合わせた造語です。

私たちの魂の美しい光が、この惑星をより光り輝かせるものとなりますようにとの願いを込めてつけました。

ホームページも新設しました。

ご覧になってくださいね♪


ホームページはこちら


ブログはこちら



プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

タロット&エンジェルのアドバイス

涼花さん


タロット&エンジェルのアドバイス幸福キャッチのアドバイス
タロット、エンジェルカードに合わせ必要に応じ易も使います。

また占星術での鑑定も可能

前回出展したときにタロットみてもらったのだけど、

かなりしっくりいく答えをいただいて実行しました♪

その節はありがとうございます(*´∀`*)




ブログはこちら→★★★

プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント

透視リーディング・ヒーリング

心魂体ばらんす 龍生さん

透視リーディングやヒーリングの講座もされているそうです。

今回無くした手帳をリーディングしてもらったのですが

最初に出てきた言葉が

「電車」

もうあきらめの境地です(T_T)


プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

※写真は前回のもの・・・

手相スピリチュアルリーディング

Smile Moon 三宅希久朱(きくみ)先生

きくみ先生はスーパーウーマンで多才です。

落語もできます(爆)

ランナーでもあります(謎)

12月はマラソン大会とぶつかってお休みでした。

手相とスピリチュアルリーディングの組み合わせ面白いですよw

「きくみちゃん」の漢字がかわりましたw

希久朱・・・です。


今後とも宜しくお願いします(*´∀`*)


ブログはこちら→★★★




第70回プチ癒しフェスタの様子①はこちら→★★★

第70回プチ癒しフェスタの様子②はこちら→★★★