第70回プチ癒しフェスタの様子② | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

タロット・アセンションカード・数秘術・手相・レイキ

月恍(げっこう)さん

オルゴナイトの販売もしています♪

新橋の占いの館でも出演しているのですが

月恍さんファンの方ががプチ癒しフェスタに来てくださることもありますw

寄り添うように、お母さんにように

優しく鑑定してくださいます。

ブログチェックしてねw

ブログはこちら→★★★


プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し




タロット

恋も仕事もうまくいく!幸せコンサル♥hiroさん



前回の写真と似てる(笑)


これ、前回の↓

プチ癒しフェスタ 東京 癒し イベント




幸せと感じる事は人それぞれ。

アナタの幸せへのお手伝い。


チャネリング、リーディング、タロットカードでの占いを通じて、カウンセリングをしながら、今!!あなたに必要なメッセージをお伝えします。


嬉しい、楽しい、大好き!と感じられる日々を過ごせるようにアドバイスさせていただきます。

今回は超忙しくって、お昼抜きだったみたいですよ~


ブログはこちら→★★★




プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

話す「声」でわかる自分の才能や可能性

声診断

SPOG(シーズプランティングオブグロース)さん

パソコンにつなげたマイクを通して10秒話すだけ。
話した声が波形に表れるそうです。

話し声には普段意識されていない無意識の感情や個人の特徴が周波数として声の中に含まれていて、
暗い声とか明るい声とか相手の声に含まれている気持ちを敏感に感じ取っていとか…
自分の才能や本当の気持ちを、自分で客観的に知ることができるそうです♪



ホームページこちら→★★★



ブログはこちら→★★★


プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

手相と算命学でお悩み相談をうかがいます。
お気軽にお越しください♪
手相と算命学占い
篠崎式 手相と算命学占いさん


手相と算命学のコラボw

超アナログ人間だそうで、プチの応募とかのメールは娘さんがしてくださるそうです。

旦那様を早くに亡くされご苦労されているそうですが、明るく元気で前向きな先生ですw


プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

ONEヒーリング

人生の地図(ライフマップ)

ソウルメッセージ

ファミリーシークレット

マヤレイキ(オーラ拡大) 

M'sMAYAの松尾先生


癒しのイベントも主催されていますので、

イベントをお探しの方はブログ要チェックですよ(-^〇^-)

もともとは看護師さん。

いろーんな体験をされてるので、知識も経験も豊富です。

ブログはこちら→★★★


講座もされているのでホームページチェックしてね♪

ホームページこちら→★★★

プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

九星気学・算命学・タロット・イーチンタロット

アセンション・カード・数秘術

天恍(てんこう)先生

テンガロンハットがトレードマーク♪

本業は出版社の編集長さんなので博識です。

客観的にものをとらえる感があって占ってもらってても

なんだか安心感があるんですよね。

ビシバシ系のズバズバ占い師が苦手な方にオススメです(笑)

優しい先生ですよ(*´∀`*)

ホームページこちら→★★★

ブログはこちら→★★★


東京 イベント 癒し プチ癒しフェスタ

※写真は前回のもの

メンタルセラピー

amentさん



「いま、ここ、あなた」が答えを導く~ 悩みをひとつ解きほぐすマインドマップセラピー

小林先生のご紹介です。

国際メンタルセラピスト協会
チーフメンタルセラピスト
東京都内を中心に「こころの自己免疫療法」メンタルセラピーを用いて、うつや精神疾患の方々のケアをしています。

大道先生のマインドマップセラピー面白いですよwwww



フェイスブックはこちら→★★★





プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

あなたがもっと幸せになるために全力で応援します。
運命学カウンセリング
凌佳さん


初出展です(*´∀`*)


運命学カウンセリングとは…

当カウンセリング室では、九星気学・運命整数学・因果律を用いて
カウンセリングを進めてまいります。




プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

占い各種
実力派占い師

小林幸生先生

普段は1000円でなんて絶対みてもらえない先生なのでプチ癒しフェスタではかなりお得です(笑)

かなりきっちり色々みてくださいます。

雑学王なのでなんせ物知りです。

プチ癒しフェスタにはほとんど遊びに来ている幸生先生(爆)でも最近忙しいんですよ~

長めにとるランチタイムを少し短くするように言っておきますね(笑)

占いのことは何でも知っていますよw

ホームページこちら



ブログは秋葉系占師@幸生


プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

バースデー&イヤーカラー診断

虹のしずくカラーセラピー
カラーブロッサム

川邉翔子先生


今年、年女だそうです(;゚Д゚)!

エッ!

私と一つしか違わない(;゚Д゚)!

いつまでも変わらず可愛い翔子先生

ある意味美魔女だわw





ホームページこちら→★★★


ブログはこちら→★★★

艶ちゃんの憩いのお部屋-第29回プチ癒しフェスタの様子

因みに4年くらい前の翔子先生

おっ!

スズさんも4年くらい前のスズさん(笑)


変わらないね~

ってか、ふたりとも更に輝いている感じだねw


プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

✿ 明るく楽しい人生を ✿
タロット

手  相

マ ヤ 暦
☆龍花さん



マヤ暦、タロット、手相をメインにしていましたが、

言葉のメッセージだけではなく、

『癒し』が必要な方がいらっしゃることを知り、

アロマオイル・ハンドマッサージもするようになり、

レイキ・ヒーリングも学んだそうです。

タロット講座やスピリチュアルなワークショップもされているそうです。

ブログ覗いてね♪

12月から新しいメニューも登場w
英国で学ばれたそうですw     
スピリチュアル・ヒーリング

ミディアム&サイキック
☆ヒーリング+ミディアム

ブログはこちら→★★★


プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し


プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

お花の写真で心のブロック解放します
フラワーフォトセラピー

数秘&カラーセッション
cocoRo Flat~こころふらっと~さん


ひらめききかくの宮田さんのご紹介ですw

写真はちょっとシリアスな相談だったのかな~

美人さんなのでシリアスなお顔も絵になるぅ~


写真は数秘&カラーセッションだと思います。

年初めは特に数秘とカラーは人気よね~

今年一年の指針にするんでしょうね♪


◆フラワーフォトセラピーとは・・

セラピー用に撮られたお花の写真を使い、 生きる上での邪魔者となるストレスを起こす感情を消してしまうセラピーです。
臨床心理学、東洋医学、さらにカラーセラピーなどの要素が融合した、新しいセラピーです。


ブログはこちら→★★★

プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

マヤ暦

心のブロック解除

TCカラーセラピー

エネルギーヒーリングスイッチ

安李彩(ありさ)さん


エネルギーヒーリング スイッチセラピー
ありのままの自分になる魂のスイッチを押します。
癒されたい、なりたい自分にリセットして「ありのままの自分」になりましょう。


マヤ暦  「宇宙の流れに乗って、輝いて生きる」
生年月日からマヤ暦のKINナンバーを出します。あなたの魂の刻印情報・意識・潜在意識・使命課題をお知らせします。
音(能力)を意識して生活することで数多くのシンクロを体感することになります。
ご自分を知り、多くの気づきから感謝溢れる日々を送りましょう。

TCカラーセラピー  14本のボトルを使って潜在意識に訊いていきます。色彩心理学に基づいています。
占いと違い、自分の心に訊いていきます。
その答えに導くお手伝いをするのがカラーセラピーです。

心のブロック解除
潜在意識にある「心のブロック」を見て、プラスの潜在意識に変換する
心のブロック解除人」です。

心に不安、悩み・苦手なものがある方、是非ブロックを取り除いてみませんか?


ブログはこちら→★★★


プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

耳のつぼチャクラセラピー
誕生数数秘学
青い手のマミさん


数秘学とナンバーインスピレーションカードを合わせてのセッション。

潜在意識を分かりやすく見せてるれるカード。
ご自身の中にある答えを導き出してくれるので、腑に落ちるらしいですよ・・・
耳のツボチャクラセラピーは、耳を拝読しながらマッサージ。
チャクラに合わせて、身に付けると良いストーンやカラー伝えます。
耳にも沢山ツボがあり、身体の症状だけでなく、メンタルな面も分かります。
オルゴナイトの販売もしてますよw

{7ABACF92-3DC9-4F7E-9CD3-49C31BAA6ECB:01}
ナンバーインスピレーションカード(※画像はマミさんのブログより)


ブログはこちら→★★★



プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

健康予防発見装置!

ニュースキャン体験

ARGRANDEさん

15分で50~60箇所の健康チェック、

人間ドックのような驚きのマシーン「ニュースキャン」を体験!


現在、日本に約1000台弱あり、50台は医療機関で使われているそうです。

いろんなものがあるんですね(;゚Д゚)!

今回はキャンセル待ち枠での出展だったのだけど

毎回大人気ですね。

スタッフさんが毎回変わっているような気もするのですけど

みなさん美人さんだね。

ヘッドフォンをかけながらスキャンし、調整します。

面白い世界ですよw


ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→
★★★

プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し



プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

今日から笑顔力アップ

手相 10分 1000円
風水 10分 1000円
算命 10分 1000円
守護石鑑定 10分 1000円
Oリングによるカラー診断 10分 1000円
金運アップお財布診断 20分 2000円
悠鈴(ゆうり)さん

セラピストさんにも大人気の先生です(*´∀`*)

お金が中々入らないお財布を持っている方はお財布診断オススメですよグッド!


悠鈴先生ファンの、ふーちゃんブログより


***************
メニューがたくさんある悠鈴さん。何を選んだらいいかわからなかったので

悩みをうちあけて、どれがいーですか?って聞いたら

算命と風水の合わせ技にしましょう!

かっこいいおぉ!ハート

みためはとてもかわいらしい悠鈴先生ですheart*

とってもすっきり、納得の答えをいただけて満足したのですキャッ*m


******************

とのこと・・・

良かったね♪


ホームページこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

気学・タロット・手相

占い太陽

千 導 瑞 妙(せんどう ずいみょう)先生


とっても気さくな先生です(*´∀`*)

気学と手相とタロット全部でみていただけます。

合わせ技!って感じで

かなりお得感がありますw

太陽さんの占い受けて、とっても感動していたお客様がいらっしゃいました。

かなり当たってたみたいですよ~

ホームページこちら


プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し


第70回プチ癒しフェスタの様子①はこちら→★★★