あなたの全てはうまくいってるよ♪一緒にツイテル人生へ♪♪~cocoRoFlat~東京・千葉

自他ともに認める゛ツイテル天女”と゛ツイテル”未来へご一緒に♪
◆数秘&カラー ◆フラワーフォトセラピー ◆カードリーディング ◆宇宙の法則 ・・・cocoRoFlat~こころふらっと@千葉・東京・(鹿児島)

来月からの数秘&カラー、フラワーフォトセラピー、

カードリーディングのセッション再開(予定)に向けて、

本日はかなり以前からご依頼を頂いておりました経営者の方に

数秘&カラーの先行鑑定をさせて頂きました。

 

こんな感じの鑑定シート(あなただけのトリセツ)を合計4枚お渡しとなりました♪

 

「数秘」じたいが全く初めてとの事だったのですが、

一番基本の本質の数字:ライフパス

をお伝えしたところ、

 

「一番好きな数字!!」

との事。

 

なんと、ネックレスにもその数字を付けてたり、

日常生活でもその数字を多用してるとの事。

これにはご本人も驚かれてました。

 

他にも元々好きな数字だったものが

じつはご自分の中に持っている数字とすべて一致していたり、

テーマカラーも元々凄く好きな色だったり、

日頃から意識して身に着けてた色だったり、、、。

 

全て、元々の自分の中にある数字・色を

見事に上手く使ってらっしゃいました音符音符音符

 

さすが、出来る経営者というのは

「流れ」をキャッチするのが人並み外れてるというか、

「自分でもわからないけど」あの時のこういう選択で大成功した

とかいう事が多々あるそうで。


ご感想をfacebookに早速投稿してくださいました。

 


  

 

とてもありがたい感想を頂き嬉しいです。

(ご感想の中の「3月からは大々的にスタート」というのは本格始動の事です。2月はお茶会感覚のセッションになると思います)

 

そして、ご感想にも書いてくださってますが、

こちらの社長とはなんと私誕生日が同じだったのです!!

(年は違います)

 

去年の1月から私、同じ生年月日の方に会うの3人目です^^

社長は生まれて初めてだったとの事キラキラキラキラ

 

月日が同じなので、

毎年の流れは必然的に全く同じになります。

(パーソナルイヤーナンバー)

 

しかし、その流れもどう解釈するかは

人によって違ってくると思いますので、

どのキーワードに重点を置くかは違います。

(例えば「1」の年だったとしても「始まり」に重きを置くか、

「発展」に重きを置くかは違ってくると思います)

 

その辺をうまく数字を活用していく

お手伝いができると良いな、と思ってます。

 

あなたの今年のキーワードは何でしょうか。

 

2月からのセッションの日程を早く公開したいのですが

諸事情により現在調整中です。。。。

 

もうしばしのお待ちを。。。スミマセン

 

 

ではでは、本日もお読み頂きありがとうございますカナヘイ花

 

   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

最近「吉田羊さん」に似てると言われまくっているしほです(笑)

 

この時から既に言われてたようです→アロマを楽しむ際のちょっとした注意点

 

 

さて、私が斉藤一人さんの大ファン、

心のメンターの一人として尊敬していることは

いつも読んでくださっている読者のあなたは

ご存じかと思いますが、

 

斉藤一人さんは、よく

「まずついてるって言いな」

と言っているのですが、

 

その言葉を知ってから私は

何かと言えば

「ついてる」

と言うようにしてます。

 

しかしですね、こういう話をすると

「ついてるって言うといいとはわかるけど、でも言うだけで何が変わるの?」

「ただの楽天主義」

と言われることもあります。

 

もったいないな~と思います

 

でも、言わないのが「いい」とか「悪い」とかはありませんからね。

 

ただ、言うだけはタダって言葉もありますからね。

とりあえず言ってみるといいのにな、と思いますカナヘイ花

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

という言葉を昨年初めて聞いたのですが(おそっ!)、

結構衝撃でしたよ~

 

私は元々「安定」ってのが大好きな

月星座かに座なので

「え!安定が停滞って・・・

一体どうすればいいの?」って感じでした(笑)

 

月星座について、調べやすいサイトがありました

http://moon-cycle.net/moon_sign.html

 

 

ですが、その後色々調べてみたり、

本を読んだりすると

やはり今の世の中で、まず「安定」というのはあり得ない

というのが今の流れですね。

 

そもそも、

「この世の中に「安定」というのは無い」

というのが腑に落ちてきました。

 

ご存じかと思いますが、

世の中に止まっている物は一つもない、ですよね。

 

見た目では止まっている物も

全ては動いていて、絶え間なく振動しているわけで。

 

人間の細胞も目に見えないレベルで常に変化しています。

(髪の毛が伸びたり、肌が老化したり・・・)

 

 

そういった事も考えると

確かに、

「安定」というのはあり得ないし、

 

そもそも「この場」にとどまるというのは「衰退」でしかないのかな、

というのもわかる気がします。

 

月星座的には安定大好きですが、

数秘的には常に変化が大好き、

 

という2面性を持っているもので

そのバランスのとり方が結構難しかったのですが、

その点はやはり色んな学びを経て、

うまく(?)バランスを取れる方法がだんだんわかってきました。

 

変化を恐れず進む1年でありたいものですね♪

 

では、本日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

星 しほプロフィールページ
星 ‘しほ’ってこういう人です(ブログ記事)
星 facebookページ facebookでは主に友達限定で
 プライベートつぶやき系も発信中ですひらめき電球
  フォロー、友達申請歓迎 ねこ2

なか しほ

バナーを作成


ホームページ cocoRoFlat(こころふらっと)
 HPは→ こちらから   お問合せはこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

 

本日は付き添いで、厄払いに行ってきました。

神社のあの空気はやはり気持ちがシャキッとなりますね。

 

神社と太陽のコラボ♪

 

 

私は「厄年」というのは「ひやくの年」と思ってるので

(斉藤一人さんがよく仰ってます)、

特に気にはしてないのですが、厄払いというよりは神様への日頃の感謝の気持ちって感じで行ってきました。

 

 

さて、常日頃から、

「皆自分の主要4ナンバー

頭の上にプラカードで掲げてほしい~」

と思ってるのですが(笑)、

そのぐらい主要4ナンバーを知ると、相手の事が結構わかります。

(もちろん自分の事もね♪)

 

<<主要4ナンバーとは??>>

 

1.ライフパス
2.ペルソナ数
3.ハート数
4.表現&使命数

 

から成り立つ4つのナンバー


1.ライフパス

・・・その人がどのような道を通りながら自分の資質や才能、能力を磨いていくかを表す数字


2.ペルソナ数

・・・外なる自分、他人からどう見られているか 印象


3.ハート数

・・・内なる自分 ハートの奥で魂が本当に求めているもの


4.表現&使命数

・・・社会に対して表現していくこと 社会における使命

 

主要4ナンバー関連

数秘&カラー<主要4ナンバーとは?>用語説明

数秘バカの数字遊び。今まで見逃してた重大な事!

 

この4つの数字がわかってしまうと

「自分ってこういう人ですよ~」

ってアピールしてるようなものだと私は思ってます。

 

なので、ある意味、これをわかってもらうと

付き合う相手も接しやすいだろうなぁと思います。

 

見た目はこうだけど、

実際はこういう人なのね、ってのが結構わかりますから^^  

 

 

 

先日もお知らせした、

オンリーワン数秘鑑定シート(あなただけの取説)先行作成中♪
4~5枚の鑑定シートになります。

 

4ナンバーに加えて、その方のテーマカラーや今年の流れも書いてます★

お楽しみに♪

 

ではでは、本日もお読みいただき
ありがとうございました カナヘイ花
 

星 しほプロフィールページ
星 ‘しほ’ってこういう人です(ブログ記事)
星 facebookページ facebookでは主に友達限定で
 プライベートつぶやき系も発信中ですひらめき電球
  フォロー、友達申請歓迎 ねこ2

なか しほ

バナーを作成


ホームページ cocoRoFlat(こころふらっと)
 HPは→ こちらから   お問合せはこちらから

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

つい最近、ある経営者の方のセミナーというかシェア会に参加させて頂きまして、

その社長が仰っていたのがこの言葉です。

 

「好きな人」と「好きな場所」で仕事をしたい。

 

その社長は、毎日決まった時間に決まった場所に仕事に行く生活がどうしてもイヤで、すっごい肩書きとか、もちろん報酬も手放し、

現在は同じような考えを持った人達に自分が広めたいビジネスのシェア会を各地で開催してくださっています。

 

「楽しくない」から、手放したとおっしゃってました。

 

(肩書とか収入は手放しましたが、恐らく「手放すと入る(スペースが空くとそこに入ってくる)」の法則で、今も元々の収入ぐらいは、ほかのビジネスでキープされているのだろうな、 と思います。)

 

以前に↓の記事で、

「好きな人」とだけ生きていく♪なんて、

仕事してたら絶対無理、

でもなんとかするのが人生」

と書きましたので、


 

今年は絶対にそれを実現したいと思ってます。

 

あ、昨日の記事的(「欲しいものリスト」書いてみる。数秘&カラー手帳フル活用。)に言うと

 

そうなる予定です♪

 

「周り次第」ではなく、「自分次第」

(自分勝手とか自己中という意味ではありませんよ)

 

結局、

「自分」がどうしたいか

「自分」がどう在りたいか

 

だと思います。

 

IMG_20170114_205707266.jpg

 

IMG_20170114_205708263.jpg

 

他の人はなんとも思わないような事でも

「自分」が幸せを感じられれば、それが一番良いと思います。

 

 

 

<<お知らせ>>

◆数秘&カラー◆
来月からのセッション再開(予定)に向けて、
かなーーり以前からご依頼頂いていた方の
オンリーワン数秘鑑定シート(あなただけの取説)先行作成中です♪

本質、どういうふうに見られているか、使命など、、
あらゆる側面から見れるのでほんとにおもしろいです。



今後の対面セッション日程などについては、また追って案内させていただきますね~★(数秘&カラー、フラワーフォトセラピー、カードリーディング
天使

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたクローバー

 

明日(今日)もまた寒波到来との事。

足元お気を付けくださいませ。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。