みなさん、リオオリンピック!楽しんでいますか?
 

 

 いよいよ、オリンピックも後半戦!となりましたが、オリンピックって本当に楽しいものだったんですね~

私は、今年程穏やかに安心、安全の中で、オリンピック観戦を楽しんだことはありませんでした。

波乱万丈の人生を送ってきたせいで、とてもとても、スポーツを楽しむ心の余裕がなかったのだと思います。

 

 今の夫と出会った12年前ごろから、少しずつ色々なことに恵まれてきて、安定した人生を送りつつはあったのですが、

オリンピックを観戦する余裕まではありませんでした。

ですが、今年は、とても安定した状況で、心地良くオリンピックを楽しむ時間を過ごさせて頂いています。

 日本に限らず、精一杯頑張っているオリンピック選手をみては、喜びの涙をたくさん流しています。なんと涙もろいこと。
お年ですね(T_T)

 

 現在の夫には、感謝しかありません。出会ってからの私の人生が、いかに好転していったことか。

私の成長をサポートしてくれたり、手伝ってくれたり、尊重してくれる。

私の今回の転生は、簡単な人生ではなかったし、短くはなかったが、

自分で選んだたくさんのレッスンを周囲の助けや幸運も重なって、一つ一つを乗り越えてきたんだなあ、としみじみと感じています。

 

ブログの「私の乗り越えてきた道」の中で、10年戦争を書きましたが、 

私は、感動の離婚を経験してさらに成長していきました。

私の離婚は、成功だったのです。元夫は、とても優しく繊細でデリケート、低次のスピリットに乗っ取られやすい体質の人でした。

 

私たちは、お互い丘をかけ上るような初恋のような恋をしていました。それは、結婚後、地獄の幕が開くまでのことでしたが。

 

二人で幸せになるはずだったのに、まさかの事態に、私は深く傷つき苦しみ続けました。。。

しかし、おきたことは、とても大変なことではあったけれども、その人との愛とか縁とかが、

無駄なことだったとは、あり得ない。それは、素晴らしいものだったと思っています。

それは、彼の
DNAだったからこそ、素晴らしい子供が得られたのですから!

今ある自分に感謝しながら、愛を伝える使者として、明日も、出逢える人々に光を届けていきます。

 

 東京ヒーリングマーケットで、皆さまとお逢いできるの楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD