♡マイストーリー♡Ⅱ

テーマ:

 

私の歴史キラキラ

 

前もブログに開示しておりますが!前夫は、とても優しい人でした。優しすぎてデリケート、繊細で純粋な心の人でした。

 

 

流れ星私たちは、愛しあい結婚しました。しかし、家族ぐるみで隠していた酒乱という事実が結婚後、2週間で発覚したときの私のショック!!それはそれは、深く傷となったのです。

 

 

クローバー~前夫(酒乱)との戦いの10年間~クローバー

 

この地獄の毎日から救い上げてくれたのは一人息子だった。息子の為に、この生活を続ける訳にはいかないと別れを決意し、家を出た。

 

その日から、朝から晩まで働きつづけた。3つの仕事を掛け持ったこともあるが、

 息子の笑顔をみると、また翌日には、元気に働きに出かけることができた。

 

私の愛と芯の強さを導いてくれたのは、息子だった。苦しく、永く、困難な日々であったが、結婚したこと、子供を授かったことは私の財産である。

 

 

 

 

 

クローバー~空の巣症候群~クローバー

 

子供は、大学入学と同時に、一人暮らしを始めた。18年間子供の為だけに生きてきた私は、空っぽになってしまい「空の巣症候群」になってしまった。

 

何とかしなくてはとまずは、公共のお話し広場のようなところへいき、そこから、色々な人と次々と繋がり続っていった。

 

そして最後にDr.マーガレットに出逢い、今のレミ先生のスクールに繋がることができた。

そして、セラピストになることができた。

 

今、考えると「空の巣症候群」にならなければ、今の私は存在しない!

 

ハート人生全ては、自分で好んで組み込んできたストーリー。何かがきっかけとなって、

御自分の人生を好転していける「ポジティブ変換」できるのです。

 

虹これらの原体験は宝石ですゆめみる宝石

 

みなさんの人生も乗り越えられないことはありません。

 

 

ラブラブ来週の日曜日2/12は、プチ癒しフェスタです!代々木での開催は、最後となります。

 

3月からのプチ癒しフェスタは、下記の場所に変更になります。

 

眞実は、3月と4月は第2日曜日

 

3/12・4/9に、出展させて頂きます。

 

赤薔薇皆さまのお越しをお待ちしております:(=⌒▽⌒=)

 

 

  

 

 

アクセスaccess

地図

「癒し」をテーマにしたコミュニティサロン
手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす


東京都練馬区田柄2-32-20
小川バスマンション2F
*喜久の湯2F


TEL :03-6885-6108
FAX :03-5877-2881


電車の場合

地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)徒歩1分
下赤塚駅(東武東上線)徒歩3分

自動車の場合

駐車場はございませんのでお近くのコインパーキングをご利用ください。
 

★はぴねすへの道案内です★

 

近すぎて 迷子になる方も多い様です。

ちょっと見づらいですが、看板とのぼりが目印ですキラキラ黄

 

地下鉄赤塚駅の4番出口をでると右にUターンする形で振り返ってください。

するとこんな風景になります。

右の「クリーニング」の赤い旗見えますか?

その向かいです♪

1階がお風呂屋さん・コインランドリ-

こんなのぼりが立ってます!

 

下赤塚駅からの方は川越街道にむかってください。

また、荷物の重たい方は地下鉄赤塚の3番出口のエレベーターをご利用ください。

信号を挟んで向かいに『ぱぱす』が見えます。

その裏です♪

左右どちらかから裏の道へ入ってください~

 

お待ちしております爆笑

 

迷ったらお気軽にお電話下さい

*0368856108(はぴねす)

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD