チャネリングアートは、いくつもの種類があります

今回は、「今のあなたのブロックは、何なのか?ブロックを特定して、それを変容させ、そのブロックを解消する」というアートをします。

 午後の部は満席ですので、午前も開催することにいたしました。

~チャネリングアートワークショップレベル2~

 

☆彡誰もが成長しています。そんな時、前に進めない!何かが邪魔をしている。その邪魔をしているものをガイドと一緒にみて、手放し解放していきましょう。意識を使って、自分のエネルギー中で、それを変容させるヒーリングワークです☆彡

 

あなたのスピリットガイドを描く。他

 

❦スピリットガイドから、ギフト・才能などをチャネリングして、アートに降ろすことは、サイキックセンスの中のクレアボイヤンスのスキルアップトレーニングになります。

♡2016年 18回 7月16日(土)第1部
10:30~12:30
(残席3名様)

 

魔女カフェラムーン(舎人駅下車7分)
参加費:3000円

前回のフィードバックです

・とても癒されました!そして、背中を押してくださりありがとうございました。変化した絵に驚きました。色々な方とも、交流ができて、とても楽しかったです。また、機会がありましたら、参加したいです!よろしくお願いいたします。

・本日は、ありがとうございました。楽しかったです。絵だけで、そこまでわかるんだ!と驚きました。「こうでなければならない!」と思い、つまらないな~っと思っていましたが、どうしたいかを表現していけるようになりたいです。もっと、色んなことを知りたいな、と思いました。

・絵を描いていて、とても癒されました。どうも、私は頭でっかちでイライラすることも多く、毎日心も身体もへとへとでした。楽しかったです。また、参加したいです!

・肉体的にも精神的にもとても疲れていました。人の恨みや怒り、策略など人間のドロドロした部分を受け取ってしまったのだからと思います。ただ起きることは全て決められていることですし、それは、自分次第。いつでも、自分が中心であることを忘れずにいようと思えました。

 お申込みは、hatohoru5☆yahoo.ne.jp(恐れ入りますが☆マークをアットマークに変えてお申し込みください)

または、フェイスブックかブログのメッセージでも受け付けております。皆さまのお申し込みお待ちしております

 

 

AD