ゆめみる宝石私のスクールの校長のメルマガがオープンいたしました。(登録無料)

 

ハート私も、6回目に紹介されていますハート

 

365日実践メール講座、とても役に立つ素晴らしい内容ですので

是非、皆さまも登録してくださいね。登録は、下記にございます流れ星

 

ふんわり風船ハート私の記事の1部ですふんわり風船ハート

今日は笠原眞実さんに、
ワンネスインスティテュートで学ばれた眞実さんを紹介させていただきますね。

 赤薔薇眞実さんは、幼いころから母子家庭でお母さんを気遣いながら過ごし、大学卒業後にメーカーに就職、結婚後に発覚した家族のDVと離婚、といった困難な人生を歩みながらも、息子さんを大学院まで育てあげられました。

 

困難な体験を乗り越え、人生経験を愛と力に昇華させて、現在、国際認定スピリチュアリストとして素晴らしい活躍をされています。

 

眞実さんは、チャネリングアートという少人数のワークショップも精力的に行っており、ご参加者は既に130名を超え、感動の輪が毎月じわじわと広がっています。 

今日はそんなパワフルなマダムの眞実さんを、紹介させていただきますね。」

 

虹この続きは、ぜひメルマガでご覧なってくださいねラブラブ

 

 

明日は、プチ癒しフェスタです!新たに「はぴねす」赤塚駅で開催です。

皆さまにお逢いできるの楽しみにしております天使

 

メルマガ登録

ハートのプレゼント私が勉強している、カリフォルニア州認可登録スピリチュアリストスクールの学長 叶礼美(カナイレミ)さんが、「国際認定スピリチュアリストになる365日実践メール講座」をオープンされました。
http://onespilabo.com/mailmagazinelp
幼いころから不思議な体験を重ねてきたレミさんは、13年前から本格的にスピリチュアリティの勉強を始め、12年以上にわたりカウンセリングやセラピーを行い、8年以上にわたって、米国カリフォルニア州認可登録を受けてスピリチュアリズムスクールを運営し、毎年認定カウンセラー・セラピストを養成してこられました。近年ではフィンランドやスイスなどヨーロッパでの活躍、学会での発表や、医師とのコラボセミナー、病院での講演など、国際スピリチュアリストとしての活動を極め、3000人以上の方の人生に関わってこられました。専門家からも厚い信頼を得ており、現在「生命の本質としてのスピリチュアリティを教育の一分野に」という大きな夢をかか げて活動なさっています。
   → メルマガ登録はこちら

http://onespilabo.com/mailmagazinelp
周囲の方で、英国伝統スピリチュアリズム・メタフィジクス(形而上学)・生命エネルギー理論を統合した、生命の本質としての実践的なスピリチュアリティに興味のある方がいらっしゃいましたら、「国際認定スピリチュアリストになる365日実践メール講座」への登録を、是非お勧め下さい。
→ メルマガ登録はこちら

http://onespilabo.com/mailmagazinelp

 

 

 

AD