第55回プチ癒しフェスタの様子③ | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪


プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

毎回、素敵な衣装で出展してくださるのは金刺よしこ先生。

よしこ先生の衣装何気に毎回楽しみなのニコニコ



手相とタロットで占ってくださいます。

かなりスピ入ってますよw


とっても可愛くて気さくな先生です音譜


恋愛を得意としているので、悩んでいる方は是非www


ベリーダンスもされていて、踊れる占い師さんです(*´∀`*)

(占いの時は踊りません)


ブログはこちら→★★★







プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

カラーセラピー

ベースカラー診断

近藤智美さん


色の力で、

I'm OK. You're OK !

な毎日を !



自分の気づいていない自分に出会えるかもよ♪


ベースカラー診断も超お得なお試し価格ですw





ブログはこちら→★★★



プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

手相スピリチュアルリーディング


Smile Moonさん


キャンセル待ち枠でしゅってんしてくださいました(*´∀`*)

とっても気さくな先生でした♪

私も見てもらったのですが…

まだもう一人産めますよ!

って言われた(;゚Д゚)!

多分産めると思うけど相手が…


手相とスピの組み合わせが意外と少ないかもしれませんね。

とっても面白かったですw


プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し


プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

チャネリングヒーリングこうゆう


あなたへの、あなたからのメッセージ

チャネリング

チャネリングヒーリング

パートナーとの前世をみるチャネリング



初出展です(*´∀`*)

パートナーとの前世をみるチャネリング面白いですよw

来月も出展してくださいますので是非♪


ホームページこちら→★★★


ブログはこちら→★★★







プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

悩み相談

神仏開運鑑定 YURI TAKEMURAさん


皆様の開運のお手伝い


・お悩み相談

相談に応じて
カード占い、前世透視、
メッセージの伝達、
神仏開運、生活指導など


ホームページはこちら→★★★





プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

練馬区の隠れ家的一軒家サロン

ネロリドールさん。

ハンドリフレ

ヘッドスパ


かなり年季が入っているので熟練の業ですよw


おうちサロンマップの東京中央の主力メンバーの一人でもあります。

興味のある方はこちら→★★★



ホームページこちら

ブログはこちら



プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

マヤ暦・心のブロック解除・TCカラーセラピー

安李彩(ありさ)さん


本当の自分を知り、自分らしく生きるお手伝い


幼稚園に勤務後、幼稚園・小学校大手受験幼児教室にて非常勤講師をされていたそうです。


プチ癒しフェスタではTCカラーセラピーが人気だそうですw


声のお仕事もされているそうですよ(*´∀`*)
自由が丘FMパーソナリティ・朗読
音楽発表会司会
選挙うぐいす嬢


ブログはこちら→★★★

プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

チャネリング(ブロック解放)

佐藤かず美さん


オリジナルヒーリングのあらかわかつら先生

のご紹介です。



今回からメニューがちょっとだけかわりました。

ヒーリングも得意ですよw



ホームページこちら→★★★



プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

フリーデザインアクセサリー

ミニ曼荼羅アート

とんぼ玉&天然石ストラップ

サンキャッチャー

レンタル隠れ家サロン カシェットさん



今回は手づくりコーナーでの出展です(#^.^#)


でもやっぱりドラゴンタロットは人気だったそうです♪


この霊感ドラゴンタロットが凄いんですよねwwww

レポート用紙にその時のセッションのことを書いてくださいます。


面白いですよw


SATOKOさんのブログ

ドラゴンタロット・チャネリング HAPPY SOUL LIFE さん


池袋の隠れ家サロンカシェット

レンタルサロンとして運営しておりますので、セラピー・セッション・マッサージ・ビューティー・ワークショップ・講座・女子会・お茶会等にご利用いただけます

カシェットさんの



ホームページこちら★★★

ブログはこちら★★★




プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

カシェットさんのブースのお手伝いで来てくださった…

お名前聞くの忘れちゃった(;゚Д゚)!

交流会にも参加してくださったのに…

ごめんなさい。


プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

お財布リーディング 

ミニクリスタルリーディング 

カードリーディング 

Healing Space TOKAGEさん


写真は私のお財布をリーディングしていただいてます。

お財布だけぢゃなく色んなものがみえて(?)来るらしい…

使ってないクレジットカードが入っているから処分してw

と、言われました(;^ω^)

お財布だけではなく、おうちの中や人脈(?)も断捨離するよにとも(;゚Д゚)!

そして、セドナっぽいところが見えたらしく

行ってみると良いですよと言われました。

いつか行こうと思ってたところなのでびっくり(;゚Д゚)!





プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し


プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

クリスタルリーディングは直感で石を選び、リーディングしてくださるそうです♪


ホームページはこちら




ブログはこちら


プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

BM2小顔リンパセラピー

BM2ハンドトリートメント 

和(なごみ)さん


商標登録された、塗るだけでリンパの流れが良くなる、

スーパー多機能美容液「BM2」を使い、

頭皮からデコルテまでをリンパドレナージュし、

小顔、むくみ、たるみ、くすみ、ほうれい線ケアや、肩こりなどのケアを行ないます。

池袋のレンタルサロンカシェット さん、

麻布十番のプライベートサロンジュエルカラーズ さんで

シンデレラコースを受けることもできますよw

癒しの幸楽縁(こうらくえん)
でも受けることができます。

ここでは色んなメニューもやっているそうで、多種の施術ができるようになったそうですよ♪

詳しくは直接きいてね(*´∀`*)

雑誌や漫画でご紹介されて

大人気のBM2リンパドレナージュ

ブログはこちら




プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

アニマルメディスンカード

手のひら前世リーディング


ヨークスブルー 奈良山千紗先生


「石とのご縁つなぎ」というのもメニューに登場してました(*´∀`*)




ヨークスブルーのホームページ


マンガ家でセラピスト時々占い師 千紗



プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

シンクロ二ティカードリーディング

心理カウンセラー 香翔理愛さん


高次元からのメッセージ




シンクロニシティ=共時性




心理カウンセラーさんでもあり、経験や資格も沢山あるので引き出しがいっぱいある先生です(*´∀`*)



ホームページはこちら



ブログはこちら



プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

エンジェルカードリーディング
天使のエンジェルヒプノセラピー



シックスポイントスターさん


天界のエンジェルヒプノセラピーRでは、

天界のヒーリングR+天界のチャネリング+エンジェルカードリーディングを含む天界のカウンセリングを体験できます。



ホームページはこちら→★★★



ブログはこちら→★★★



プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

北区東十条の癒しスポット

チャクラのお掃除おばさんでお馴染みの


ニュアージュ 小清水小百合先生




リーディングもヒーリングも凄いですよw

なのでいつもブースは大人気♪

でも、休憩時間を無理矢理つくりどっかに遊びにいっちゃうおちゃめな先生です(笑)

さゆり先生はお茶会やリトリート(スピリチュアルな大人の遠足)

他の先生とのコラボイベントなども

開催してますのでブログチェック してね♪

サロンでは推拿療法施のボディーワークをしながらのリーディング・ヒーリングもありますのでホームページ要チェックです!

来月から新メニューも登場です(*´∀`*)

お楽しみに♪




ホームページこちら→★★★

ブログはこちら→★★★


プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

不思議体験 霊気ヒーリング

素(す)のヒーリング

肩ポンポン

耳つぼジュエリー

七色の光珠(なないろのこうじゅ)
祐叡院ゆう子先生

不要なものを落としてくれる肩ぽんぽん素のヒーリングがオススメです。
耳つぼジュエリーは、ゆう子先生のはヒーリング付き。

イヤーマッサージもしてくださるのですが、多分透視もしているんでしょうね~

疲れているところなどをみてくださいます。

しかも運のいい人はメッセージ付きですよwwww

先日、私の知人のパスポートをリーディングで探してもらったのをきっかけに「捜し物リーディング」もメニューに加わったそうです(笑)

成功報酬なので安心して頼めますね(*´∀`*)




ホームページこちら→★★★


ブログはこちら→★★★


プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

インナーチャイルドカード

カウンセリングルーム それあーどさん




[それあーど] とは [日だまり] という意味だそうです。


【インナーチャイルドカードとは?】

童話をモチーフにしたタロットカードです。

カード絵を見て感じたままを表現していくことで

自分が今まで無意識に持っていた考えや行動のパターンに

気づいていくことができます。

今抱えている悩みをに深く見ていったり、

自分でも気付かなかった感情や思いに気付くことが出来きます。




ホームページこちら→★★★





プチ癒しフェスタ 東京 イベント 癒し

おばぁ様から受け継いだ「お返し業」

ホリスティック鍼灸&ハートアルケミー

ライトアミュレット


不要なものを天にお返ししてすっきり身軽になるというヒーリング

シンギングボールの中にブレスレットやアクセサリー、ペンデュラムなどを入れ浄化するメニューも大好評!

手の動きが速いwwww

来月から新メニューも登場かも♪



第55回プチ癒しフェスタの様子①はこちら→★★★

第55回プチ癒しフェスタの様子②はこちら→★★★