昨日のスマイル会 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

今回新たに発足した「スマイル会


みんなの笑顔のお手伝い。


一人でも多くの人の笑顔に会いたくての願いを込めて


美容と健康をベースに体験会を開きますニコニコ


発起人(?)は城南地区のこの3名


美脳整体 エルモッサ・ヴィダ小林聖子先生


鍼・灸・アロマ マザーズキュア加藤裕子先生


美眉コンサル いづみの高橋いづみ先生

今回は足圧式マッサージがっちゃ先生 も助っ人で参加です音譜


艶ちゃんの憩いの部屋-第1回スマイル会

今日の聖子先生お手製スィーツは

かぼちゃのケーキラブラブ

かぼちゃたっぷりで甘さもかぼちゃ本来の甘さ

大好評でしたアップ

艶ちゃんの憩いの部屋-第1回スマイル会

満員御礼の美眉ケア

50分コースで丁寧にケア

しかも3000円は安すぎです叫び

今、大森のサロンで初回限定キャンペーン やっています。

70分で4000円
こちらもお得なので、今回を逃した方は是非どうぞチョキ
艶ちゃんの憩いの部屋-第1回スマイル会

肩こりがひどいというお客様の脇の下を念入りに施術

艶ちゃんの憩いの部屋-第1回スマイル会

何が凄いって、聖子先生のこのプロポーションが凄いですよね目

何度も言いますが、私の母とそんなに歳が変わりません

(聖子先生、ごめんね。バラシテ)

艶ちゃんの憩いの部屋-第1回スマイル会

鍼灸でお馴染みの加藤先生。

今日はアロマトリートメントも人気でしたアップ

ナイスバディーを公開しているのは

がっちゃ先生ですよにひひ

艶ちゃんの憩いの部屋-第1回スマイル会

何度も撮り直した記念写真。

結局、全員笑っている写真がなく

加藤先生が笑いすぎている写真になりました(笑)


クリアクリスタル さん、REIKA さんともあえて

しかも、REIKAさんのブログを読んで来てくださった

お二人共通のお友達の方、あすなろさん も加わり、

プチ女子会になってとっても楽しかったですニコニコ


ありがとうございましたニコニコ