大井町のお祭り | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

昨日は大井町で行われた「スマイル会」にお邪魔しましたアップ


みんなの笑顔を応援したい!


と、城南地区の3人が発足ニコニコ


ちょうど大井町の駅前でおまつりが行われていました!
艶ちゃんの憩いの部屋-第1回スマイル会

あゆの塩焼きやラーメン焼きなんてのもあって、

かなり誘惑されました。

このお祭りで迷子になったあすなろさん を発見にひひ

加藤先生のアロマトリートメントを受け

感想をブログに書かれていたのですが

アメンバー限定でしたあせる

凄くよかったみたいですよグッド!

艶ちゃんの憩いの部屋-第1回スマイル会

艶ちゃんの憩いの部屋-第1回スマイル会

何か、ひときわ盛り上がっていると思ったら

プロレスやってました!!


艶ちゃんの憩いの部屋-第1回スマイル会

ナイスショットでしょ(笑)


艶ちゃんの憩いの部屋-第1回スマイル会

なわとびもやってた!


艶ちゃんの憩いの部屋-第1回スマイル会


卓球も!

時間があったらゆっくり遊びたかったけど…

でも、一人ぢゃやっぱりつまんないaya

早くふーちゃん帰って来ないかなぁ~