1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-10-15 12:59:00

マレーシアに指導に行ってきます!

テーマ:Simplog
投稿写真

突然ですが12月2日~7日に

マレーシアで私のワークショップを

開催することになりました!

企画はSerena Ballet Schoolの

セレーナ・タン先生。

マレーシアのバレエはRADが主で

もちろんRADも大事ですが、もっと

幅を広げていきたい、との事で

私が選ばれました。

マレーシアは26年前の1987年。

18歳の時にユニバーサルバレエのツアーで

踊りに行って以来です。

あの当時は人力タクシーとかで

移動したり、サソリやトカゲを見たり(笑)

かなりのアドベンチャーでしたが

今では洗練された都会に生まれ変わった

みたいで、楽しみです!

左右木健一


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-10-11 16:51:00

食べ過ぎたら調整します

テーマ:Simplog
投稿写真

朝ご飯を食べずに

カルチャーセンターの

大人の生徒さんを指導したので

そのご褒美に(?)

ラーメンをお昼に食べました。

夜は食べません(笑)

お酒は一滴も飲まないのですが

とにかく食べる量にビックリされます。

好きなものを我慢しながら痩せるのは嫌なので

食べ過ぎたら1-2食減らすように

しています。

今日は久しぶりに幼児科の子供たちと

写真を撮りました。

お休みしている子たちがいたので

全員集合写真は撮れませんでしたが

みんな元気そうで良かった!

幼児科のお母様から

美味しそうなパンを頂きました。

明日の朝が待ち遠しいです!

左右木健一


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-10-11 09:38:00

ワシントンD.C便り 3

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

キーロフアカデミーに留学中の

左右木茉琳から写真が届きました。

レッスンのない時間は

自習も出来る、との事で

友達と写真を撮ったそうです。

通常クラスやパドドゥクラス

冬のスクールパフォーマンスのリハーサルなど

バレエもそうとうハードらしいです。

一般教科の授業で出される宿題も

日曜日まで時間がかかる時もあるみたいで。

でも有難いことは、勉強、バレエ、寝泊まり

食事、一歩も外に出ないで出来る全寮制。

移動で疲れることはなさそうです。

夜にSkypeで彼女のお友達とも

話をしましたがだいたいの子が


机に向かって勉強中でした。

頑張って欲しいです。

左右木健一


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。