栄養士そっち~のブログをご覧いただきありがとうございますドキドキ
時短で美味しいをテーマに料理ブログを書いていますラブ
 
新製品大好きのミーハーですので\(//∇//)\
現在週1でコストコに行くので新作を見つけたら投稿しています(^^)
 
こんばんは~♡
コストコ、業務スーパー等のブログで書ききれていないものが多数ありまして、
今日は一気に書いており、連投すみません~(><)
 
 
 
先日購入した、コストコの三元豚リブポークLAカット⇒詳しくはこちら
 
 
 
こちらのLAのコストコで大人気だという
三元豚スペアリブ LAカット
を、アメリカのレシピサイトでスペアリブLAカットのレシピで
NO1人気のレシピで作ってみました~♡
 
材料(4人分)です
 
スペアリブLAカット  4本(またはほかのスペアリブや、鶏肉などでもOKです)
マスタード       大さじ2
にんにく        大さじ1
黒砂糖またはブラウンシュガー  100g
塩            小さじ2
黒コショウ       大さじ1
(日本で手に入りにくいものは、勝手に変えています。
オリジナルで作りた海外サイト、こちらです)
オリジナルは、クミンなども入れています。
 
 
作り方
 
①肉にマスタード、ニンニクをぬりつけます。
 
 
②ほかの調味料を擦り付けます。
 
 
③鉄板にオリーブオイルをしいて、そこに②をおき、
グリルで10分ほど焼いて中まで火が通ったら完成です。
かな~~~~~~り美味しいです。
海外レシピのブラウンシュガーで作る肉料理は
私は大好きで、以前もブログで紹介しております。
 
 
この日の献立は、
①ミックスベジタブル入りライス
②コストコ三軒豚LAカットのBaked BBQ
③コストコの激ウマ過ぎるポテト⇒
④レタスとスプラウトとトマトのサラダ
お肉がとんでもなく美味しい~
 
コストコのLAカットとこのレシピの相性が抜群です!

是非試してみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
見たよの印にクリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログへ
 
楽天アグリ 有機栽培
100%オーガニック 野菜サラダ 80g x 4個【3種:和風・洋風・ミックス】
 
 
ドキドキ最近の人気記事ですドキドキ
黒糖も乳児には危険!食べさせてはいけません
危険と言われているバナナの皮→
読者さんから大人気!炊飯器で『バター香ミートボール』⇒
給食で大人気の豆っこカリカリ⇒
 
子供ウケ抜群♡炊飯器でポークオムシチュー→
炊飯器でタルトタタン→
{68E31668-F147-4542-BDB9-78A5D9D56143}
 
 
伊勢丹の新サービス、
バイヤーさんがセレクトした
ちょっと贅沢なデパ地下で人気の商品の詰め合わせ6000円相当が
現在1980円です。一時期欠品しましたが現在再販しています。
詳しくはこちらのブログで紹介中です→
 
image
アマゾンで人気NO1のふりかけも入っていました!
image
資生堂パーラーのお菓子も♡
image
 
  

 

 

 愛用品などはこちらに載せています。

 

フォローしていただけると続きの記事情報が届きます。
読者登録してね
 
最近インスタ頑張っています
 
 
 
 

おかげ様で増版しました。栄養士そっち~の献立本ラブラブ

毎日の考えないで済む献立本です。
まるっきりこのまま真似すればメインのおかずから副菜、すべてOK
しかも、日本人の食事摂取基準(厚生労働省による)という

健康の維持・増進、エネルギー、栄養素の欠乏予防、生活習慣病の予防、過剰摂取による健康障害の予防を目的とした、栄養士などの専門家向けの利用目的で作成されているものを参考にして、作っているので栄養バランスもGOOD!

 

 

 

こちらからも、ご購入できます↓(アマゾン)