前回の記事で、ウッドチップの購入数量が足りなかったことを独白しました。
今更なので、もうひとつ白状します。



ラティスも不足してました。(あちゃー)





当初計画通りに進めていくと、ラティスが5枚くらい足りなかったです。
なんでかな?
めっちゃ計算したのに。
めっちゃ計算して、よし!大丈夫!
ってなったのに。
なんでかな?(謎)




でもね!
大丈夫なの。
ウッドチップが足りなかったから
ドッグランの面積を小さくなり、
当然ラティスの必要枚数も少なくなるわけで......





奇跡的に足りました!









さて、設置するとこんな感じ!


どうよ?
どうよ?
これ結構いいんじゃないですか??
サイズ感も、そんなに悪くないんじゃないですか??
余り物(処分する予定だったもの)で作ったとは思えなくないですか?




次回、実際にうちの犬’sを放流してみます^^







うちのわんこ黒一点


マリアのリードトレーニングの記事


癒し犬吹ちゃんの記事



最近の妻タカコの記事
◎妻観。(つまかん)は

ダイエット挑戦中の妻観察日記。の略。

ことの発端はこの記事。

不定期更新で、妻の不思議を勝手に探求します。

読者登録ボタン

 

 

 

◾️妻タカコの観察日記。

リアルタイム版はTwitterで!

毎朝体重も測定してます。

Twitterアカウントはこちら。


 

 

◾️宇野恭平ギターヒーリングCD発売!

https://ameblo.jp/sobia/entry-12364789793.html

iTunes・Amazon music・music. jpでもご購入頂けるようになりました!
Amazon musicは↓こちらから!

 

relight