ダイエット挑戦中の妻観察日記ということで書き綴っておりますが、あまり実感湧かないと思うんです。
15kg増量って、
果たしてどれくらい?
って。




とりあえず、
ここ数年の変化を写真で見て頂きましょうか。
最近の写真はあまり撮っていないので、
ひとまずピーク時の写真から順にどうぞ。


2018.04
きてますね、これ。
きてます。
15kgきてます。
でもこの状態が、おそらく皆さまに認識されている妻タカコ。





2017.04
むくみ?でしょうか。
やはり15kgきてると思います。
(わたくしも今よりふっくらしてますね、これ。)




2015〜2016年頃(時期不明)
結婚する前だと思います。
構図、髪型の違いはありますが、
まだ15kgきてませんね、この時期は。
言わば、進化前です。

......あ、なるほど。
進化前→恋人タカコ。
進化後→妻タカコ。





いやーしかし。
どの写真も可愛い(こういうこと書くと怒られる。)笑






こうやって見ると、
やはり15kg増量って、なかなかです。
現状、ピーク時よりは5kgくらい減ってるはずなので、もう少し丸みがなくなってるはず。




現状のイメージはこちら。
まだ丸みはありますが、ダイエット順調です。
ありがとうございます。






◎妻観。(つまかん)は

ダイエット挑戦中の妻観察日記。の略。

ことの発端はこの記事。

不定期更新で、妻の不思議を勝手に探求します。


読者登録ボタン

 

 

 

◾️妻タカコの観察日記。

リアルタイム版はTwitterで!

毎朝体重も測定してます。

Twitterアカウントはこちら。





■ライブ書道

「きものべんりや としの坊」

恒例の夏の着物パーティー開催!

8/25(土)

午後5時〜

お一人様¥6000でフード&ドリンク付きとなります。

https://ameblo.jp/sobia/entry-12395717563.html

 


 

◾️宇野恭平ギターヒーリングCD発売!

https://ameblo.jp/sobia/entry-12364789793.html

iTunes・Amazon music・music. jpでもご購入頂けるようになりました!
Amazon musicは↓こちらから!

 

relight

relight

250円