ほとんどはスタジオを片付けたときの廃材などを使うんですが、敷き詰めるウッドチップだけは購入します。


スタジオの廃材
・ラティス
・木材
・ブロック

購入資材
・ウッドチップ




ウッドチップはこういうやつです。
購入したのはこれじゃないけど、
こういうやつ↓
それを細かく砕いたやつは自前では用意出来ないので購入しました。



届いたら玄関が死んだ図。
この量が届くと、
玄関からの出入りが困難になります。



ウッドチップ、中身を見るとこんな感じ。
この細かさは、自前で用意できないでしょう。。。





次回はドッグラン化計画の第2段階をお届け予定です!





うちのわんこ黒一点


マリアのリードトレーニングの記事


癒し犬吹ちゃんの記事



最近の妻タカコの記事
◎妻観。(つまかん)は

ダイエット挑戦中の妻観察日記。の略。

ことの発端はこの記事。

不定期更新で、妻の不思議を勝手に探求します。

読者登録ボタン

 

 

 

◾️妻タカコの観察日記。

リアルタイム版はTwitterで!

毎朝体重も測定してます。

Twitterアカウントはこちら。


 

 

◾️宇野恭平ギターヒーリングCD発売!

https://ameblo.jp/sobia/entry-12364789793.html

iTunes・Amazon music・music. jpでもご購入頂けるようになりました!
Amazon musicは↓こちらから!

 

relight

relight

250円