はぅ(´・ω・`)
自分の納得出来る買物って運だよね…

『コレ!ヽ(´∀`)ノ』

ってのがすぐ見つかり即購入って時もあれば
なかなか巡り逢えない事も…(´・ω・`)


今履いてるブーツがもうクライマックスで
限界を今越えまくってるわけで、
買い替えなきゃなんだけど、コレってのが…
なかなか見つからない(´Д`)=3

ニーハイかレースアップのブーツが良いけど
デザインが良くてもピンヒールだったり…
気に入ったデザインじゃなかったり…

『やっと見つけた!(゚∀゚)』

と思ったらサイズや在庫切れ;;
あとは予算外のお値段だったり…苦笑


買うからには気に入ったのが良いしなー…

そして気に入ったら最期まで使うので
服でも靴でもアクセでも結構長持ちです。笑


プレゼントで頂いた物とかも
愛を持って使わせて頂いてます(´ω`)
ただ消耗品は勿体なくて使えなかったり;
大事すぎて保存に走ってしまう。笑


あー…
本当一目惚れ出来る一品は無いものか…

ここ最近ユッキーが履いてるブーツ良い…
あれ欲しい(つ∀`)笑
SKYの時にみんな同じ事言ってたし。笑

あとスタッズ?沢山付いたジャケットも良い

xx 記憶の欠片 xx-100117_023051_ed.jpg

あれ好み(´ω`)

まー…あれですよね。
どっちもお値段2桁は軽いよね。苦笑
買えるわけないよねー。

知ってた(・∀・)タハー


はぁ…
庶民的価格で良い物に巡り逢えますように…


寝よう…

聖☆おにいさん読みながら寝よ…
この笑いのセンスぱねぇっす。
大好きだ!!

xx 記憶の欠片 xx-100128_044805_ed.jpg
xx 記憶の欠片 xx-100205_213303_ed.jpg

ジブリ大好きっ子だけど、初ぽにょ(・∀・)

でもジブリのレイアウト展行った時、
記念撮影出来るスペースがあって、
ぽにょバケツ持ってこっそり撮影したなぁ…

その画像は携帯バグって消えちゃったけど…
残念だなぁ(´・ω・`)


しかし、そーすけエエ子やなぁ(´ω`)
あんな子欲しい。笑

んでもって、リサかっこいいな。笑
男前なママさんだ(´ω`)
xx 記憶の欠片 xx-100203_065434_ed.jpg

昨日に引き続きまた早起き…(@4時)
というか、また変な時間に目覚めた;

本当早く寝たら仮眠程度で起きちゃう;
なぜだ…我ながら謎(;-ω-)

でもそのくせ休みの日はやたら寝る…苦笑
寝溜めなのか…?

元々平均睡眠時間は短い方だけど…
こればかりは昔から謎(つ∀`)
体が平均睡眠時間を覚えちゃってるのか…?
んー?


そいや、昨日某ドラッグストアの
割引キャンペーンのDM着てたから、
ちょうどファンデ崩壊したし良い機会だから
何か買おうと思ってDMよく見たら…

割引対象外の多さよ…(´_ゝ`)

自分が買うブランドも入ってたよねー…
行く意味無くなったよねー…苦笑

結局は定価で買いなさいよって事か(-ε-)
なんだ!この携帯!ヽ(`Д´)ノ

もー…
最近調子悪い(´Д`)=3
勝手に再起動よくしよる…;

よりによって、人様のblogにコメントして
あとは投稿するだけだったのに…(´_ゝ`)

投稿ボタン押したとたん再起動とか…

投稿出来てないし…


(´_ゝ`)
xx 記憶の欠片 xx-100201_070546_ed.jpg

帰ってから荷解きして爆睡したからか、
疲れて珍しく早い時間に寝たからか…
(つっても1時前だけど)

変な時間に目覚めて早3時間(つ∀`)
(4時くらいに目覚めた。苦笑)


自分でも不思議なのが健康的な時間に寝ると
絶対3・4時間くらいで目が覚める;

我ながら不思議(;´ー`)
健康的安眠プリーズ。苦笑


覚醒しちゃって眠れないから、
エア子様オススメのサイト様の作品を
わさわさむふむふ見てました(´ω`)

本当に素敵で綺麗。時に可愛い。
何より凄く好みなタッチ。
見ていて音が聴こえてきます(´ω`)

音楽でも聴いていて情景や風景が…
イラストなら見ていて音が…

素敵な作品って伝わってきますよね。
それって素敵な事だなぁ(´ω`)

癒されました♪

見てたら触発されて描きたくなるけど、
気持ちと技量が合致していない現実。苦笑
切ないぜ(-ε-)


遠征組は無事に東京に着いたかな?
寒いから風邪ひかないようにねー!
長旅お疲れ様でした(´∀`)