おのれ…なんだ!この携帯! ヽ(`Д´)ノもー…最近調子悪い(´Д`)=3勝手に再起動よくしよる…;よりによって、人様のblogにコメントしてあとは投稿するだけだったのに…(´_ゝ`)投稿ボタン押したとたん再起動とか…投稿出来てないし…(´_ゝ`)