びっくりするくらい久しぶりにブーシュカ弄ったら、
テチさんが遊びに来てくださった(´∀`)

飼い主が全然弄ってないのに
遊びに来てもらえるって何だか有り難い。泣

そして…
久しぶりすぎてゴメンヨ、琥珀(;´ー`)
仕事終わって友達と帰ってて、
軽く買物してその後改札入ろうとしたら…

いつもズボンの後ろポケットに
入ってるはずの定期入れがごっそり無い…

慌てて来た道や職場まで戻り、
ロッカーとか鞄とか拾得物とか無いか
色々探したけど見つからず…

買物したお店や駅でも聞いたけど無い;


あぁぁぁぁぁぁ… orz


戻った時に、まだ職場に残ってた友達も
みんな一緒に探してくれたけど無い…

もう呆然だよね。

ただの定期ならまだ良いけど、
クレジット機能が付いたIC定期だもの;

何かあったら怖いから、とりあえず帰って
改めて鞄の中とか色々見て無いのを確認して
クレジット止めました…

再発行まで手数料も日にちもかかるし、
何より今少しでも節約したいのに;;

でも落としたのは自業自得。
心配なのは、落とした後悪用されてないか。


今年に入ってiPodといい、定期といい…
何かツイてんのかな…?(´・ω・`)
今までこんなに落とし物した事無いのに;


はぁ…ため息止まらない…
元気もガス欠です。

いろんな事がネガティブに向いていく。

全く話題に関係ないコスの事とかまでに
ネガティブ思考は及ぶ。
いろんな方面に広がる。

はぁ…(´・ω・`)
久々にピグ写真(・∀・)


てんこ盛りでイキまーーす!!!


$xx 記憶の欠片 xx-未設定
にゃんこと遊ぶ新しい技・・・
『ねこじゃらし』

かわゆー(´ω`)

$xx 記憶の欠片 xx-未設定
ふんふんっ!!



なにやらピグが1周年を迎えたらしく
ピグ界は祭になっていた・・・

$xx 記憶の欠片 xx-未設定

$xx 記憶の欠片 xx-未設定



この服・・・某(´_ゝ`)くさい・・・
叙情詩辺りの(´_ゝ`´_ゝ`)くさい・・・

$xx 記憶の欠片 xx-未設定


"きたよ"も変化中。

$xx 記憶の欠片 xx-未設定


$xx 記憶の欠片 xx-未設定


アクションも追加@キー入力

・・・でもこれは・・・どうだろう・・・笑


$xx 記憶の欠片 xx-未設定

でっかくなちゃった!!(゚ω゚)


アメで買えるお洋服も大量に入手。
$xx 記憶の欠片 xx-未設定

アメで買えるって良い(´ω`)


今月の音人…

ツッコミ所満載すぎてどうしよう(つ∀`)