仕事終わって友達と帰ってて、
軽く買物してその後改札入ろうとしたら…

いつもズボンの後ろポケットに
入ってるはずの定期入れがごっそり無い…

慌てて来た道や職場まで戻り、
ロッカーとか鞄とか拾得物とか無いか
色々探したけど見つからず…

買物したお店や駅でも聞いたけど無い;


あぁぁぁぁぁぁ… orz


戻った時に、まだ職場に残ってた友達も
みんな一緒に探してくれたけど無い…

もう呆然だよね。

ただの定期ならまだ良いけど、
クレジット機能が付いたIC定期だもの;

何かあったら怖いから、とりあえず帰って
改めて鞄の中とか色々見て無いのを確認して
クレジット止めました…

再発行まで手数料も日にちもかかるし、
何より今少しでも節約したいのに;;

でも落としたのは自業自得。
心配なのは、落とした後悪用されてないか。


今年に入ってiPodといい、定期といい…
何かツイてんのかな…?(´・ω・`)
今までこんなに落とし物した事無いのに;


はぁ…ため息止まらない…
元気もガス欠です。

いろんな事がネガティブに向いていく。

全く話題に関係ないコスの事とかまでに
ネガティブ思考は及ぶ。
いろんな方面に広がる。

はぁ…(´・ω・`)