仕事終わっ て友達と帰ってて、
軽く買物してその後改札入ろうとしたら…
いつもズボンの後ろポケットに
入ってるはずの定期入れがごっそり無い…
慌てて来た道や職場まで戻り、
ロッカーとか鞄とか拾得物とか無いか
色々探したけど見つからず…
買物したお店や駅でも聞いたけど無い;
あぁぁぁぁぁぁ… orz
戻った時に、まだ職場に残ってた友達も
みんな一緒に探してくれたけど無い…
もう呆然だよね。
ただの定期ならまだ良いけど、
クレジット機能が付いたIC定期だもの;
何かあったら怖いから、とりあえず帰って
改めて鞄の中とか色々見て無いのを確認して
クレジット止めました…
再発行まで手数料も日にちもかかるし、
何より今少しでも節約したいのに;;
でも落としたのは自業自得。
心配なのは、落とした後悪用されてないか。
今年に入ってiPodといい、定期といい…
何かツイてんのかな…?(´・ω・`)
今までこんなに落とし物した事無いのに;
はぁ…ため息止まらない…
元気もガス欠です。
いろんな事がネガティブに向いていく。
全く話題に関係ないコスの事とかまでに
ネガティブ思考は及ぶ。
いろんな方面に広がる。
はぁ…(´・ω・`)
軽く買物してその後改札入ろうとしたら…
いつもズボンの後ろポケットに
入ってるはずの定期入れがごっそり無い…
慌てて来た道や職場まで戻り、
ロッカーとか鞄とか拾得物とか無いか
色々探したけど見つからず…
買物したお店や駅でも聞いたけど無い;
あぁぁぁぁぁぁ… orz
戻った時に、まだ職場に残ってた友達も
みんな一緒に探してくれたけど無い…
もう呆然だよね。
ただの定期ならまだ良いけど、
クレジット機能が付いたIC定期だもの;
何かあったら怖いから、とりあえず帰って
改めて鞄の中とか色々見て無いのを確認して
クレジット止めました…
再発行まで手数料も日にちもかかるし、
何より今少しでも節約したいのに;;
でも落としたのは自業自得。
心配なのは、落とした後悪用されてないか。
今年に入ってiPodといい、定期といい…
何かツイてんのかな…?(´・ω・`)
今までこんなに落とし物した事無いのに;
はぁ…ため息止まらない…
元気もガス欠です。
いろんな事がネガティブに向いていく。
全く話題に関係ないコスの事とかまでに
ネガティブ思考は及ぶ。
いろんな方面に広がる。
はぁ…(´・ω・`)