別冊音人…

買いだな(-ω-)

高いけど買いだな(-ω-)
最近感情のコントロールが出来てない。

正確にはコントロールというよりも、
ネガティブになりがち(´・ω・`)
『めっちゃ楽しい!』ってのも無い。


言葉では表現しにくいけど、たまに
ぐわっと感情を前に出したくなる。
例えば思いっきり泣くとか。


なんだろうな…
疲れてんのかな…?(´・ω・`)


とりあえず、もう今日か;
今日仕事行ったら連勤終わるし…
つってもゆっくり出来ないけど(;´Д`)
週末に向けて準備が諸々あるし;

なんだろう…
気持ちに余裕が無いのかなー…?

自分でもよく分からなくなってる。苦笑
xx 記憶の欠片 xx-100212_215054_ed.jpg

L'さんのオフィサイトのアー写変わっとる!

ヒィヒィハァハァ(*´Д`)

ヒッヒッフー!←


そしてベストの選曲よ!!!!!!!!!
1人1人に個人的に思い入れある曲入ってる!

あーもう(つ∀`)
ズルイ。笑

あぁ…誰かと語りたい(つ∀`)


Mステといい、コレといい色々一気に見たから
もう取り乱しちゃったじゃない。笑