最近感情のコントロールが出来てない。

正確にはコントロールというよりも、
ネガティブになりがち(´・ω・`)
『めっちゃ楽しい!』ってのも無い。


言葉では表現しにくいけど、たまに
ぐわっと感情を前に出したくなる。
例えば思いっきり泣くとか。


なんだろうな…
疲れてんのかな…?(´・ω・`)


とりあえず、もう今日か;
今日仕事行ったら連勤終わるし…
つってもゆっくり出来ないけど(;´Д`)
週末に向けて準備が諸々あるし;

なんだろう…
気持ちに余裕が無いのかなー…?

自分でもよく分からなくなってる。苦笑