最近感情のコントロールが 出来てない。
正確にはコントロールというよりも、
ネガティブになりがち(´・ω・`)
『めっちゃ楽しい!』ってのも無い。
言葉では表現しにくいけど、たまに
ぐわっと感情を前に出したくなる。
例えば思いっきり泣くとか。
なんだろうな…
疲れてんのかな…?(´・ω・`)
とりあえず、もう今日か;
今日仕事行ったら連勤終わるし…
つってもゆっくり出来ないけど(;´Д`)
週末に向けて準備が諸々あるし;
なんだろう…
気持ちに余裕が無いのかなー…?
自分でもよく分からなくなってる。苦笑
正確にはコントロールというよりも、
ネガティブになりがち(´・ω・`)
『めっちゃ楽しい!』ってのも無い。
言葉では表現しにくいけど、たまに
ぐわっと感情を前に出したくなる。
例えば思いっきり泣くとか。
なんだろうな…
疲れてんのかな…?(´・ω・`)
とりあえず、もう今日か;
今日仕事行ったら連勤終わるし…
つってもゆっくり出来ないけど(;´Д`)
週末に向けて準備が諸々あるし;
なんだろう…
気持ちに余裕が無いのかなー…?
自分でもよく分からなくなってる。苦笑