びっくりするくらい久しぶりにブーシュカ弄ったら、
テチさんが遊びに来てくださった(´∀`)

飼い主が全然弄ってないのに
遊びに来てもらえるって何だか有り難い。泣

そして…
久しぶりすぎてゴメンヨ、琥珀(;´ー`)