昨日に引き続きまた早起き…(@4時)
というか、また変な時間に目覚めた;
本当早く寝たら仮眠程度で起きちゃう;
なぜだ…我ながら謎(;-ω-)
でもそのくせ休みの日はやたら寝る…苦笑
寝溜めなのか…?
元々平均睡眠時間は短い方だけど…
こればかりは昔から謎(つ∀`)
体が平均睡眠時間を覚えちゃってるのか…?
んー?
そいや、昨日某ドラッグストアの
割引キャンペーンのDM着てたから、
ちょうどファンデ崩壊したし良い機会だから
何か買おうと思ってDMよく見たら…
割引対象外の多さよ…(´_ゝ`)
自分が買うブランドも入ってたよねー…
行く意味無くなったよねー…苦笑
結局は定価で買いなさいよって事か(-ε-)
