帰ってから荷解きして爆睡したからか、
疲れて珍しく早い時間に寝たからか…
(つっても1時前だけど)
変な時間に目覚めて早3時間(つ∀`)
(4時くらいに目覚めた。苦笑)
自分でも不思議なのが健康的な時間に寝ると
絶対3・4時間くらいで目が覚める;
我ながら不思議(;´ー`)
健康的安眠プリーズ。苦笑
覚醒しちゃって眠れないから、
エア子様オススメのサイト様の作品を
わさわさむふむふ見てました(´ω`)
本当に素敵で綺麗。時に可愛い。
何より凄く好みなタッチ。
見ていて音が聴こえてきます(´ω`)
音楽でも聴いていて情景や風景が…
イラストなら見ていて音が…
素敵な作品って伝わってきますよね。
それって素敵な事だなぁ(´ω`)
癒されました♪
見てたら触発されて描きたくなるけど、
気持ちと技量が合致していない現実。苦笑
切ないぜ(-ε-)
遠征組は無事に東京に着いたかな?
寒いから風邪ひかないようにねー!
長旅お疲れ様でした(´∀`)
