ぽにょ。ジブリ大好きっ子だけど、初ぽにょ(・∀・)でもジブリのレイアウト展行った時、記念撮影出来るスペースがあって、ぽにょバケツ持ってこっそり撮影したなぁ…その画像は携帯バグって消えちゃったけど…残念だなぁ(´・ω・`)しかし、そーすけエエ子やなぁ(´ω`)あんな子欲しい。笑んでもって、リサかっこいいな。笑男前なママさんだ(´ω`)