xx 記憶の欠片 xx-100205_213303_ed.jpg

ジブリ大好きっ子だけど、初ぽにょ(・∀・)

でもジブリのレイアウト展行った時、
記念撮影出来るスペースがあって、
ぽにょバケツ持ってこっそり撮影したなぁ…

その画像は携帯バグって消えちゃったけど…
残念だなぁ(´・ω・`)


しかし、そーすけエエ子やなぁ(´ω`)
あんな子欲しい。笑

んでもって、リサかっこいいな。笑
男前なママさんだ(´ω`)