xx 記憶の欠片 xx-100130_185913.jpg

SKYへ! (`ω´)ノ


…の前にみんなと合流なんですが、
大幅に遅刻してしまいました…
本当すみませんヽ(;´Д`)ノ


今宵はとても綺麗な満月。
写メでは写りきらない綺麗さなので
ぜひ生で(´ω`)

SKYあるし、皆と逢えるし、綺麗な満月だし
良い夜だなーん(´ω`)
xx 記憶の欠片 xx-Adamcain-1233174932-w_ed.jpg

やはり祝わずにはいられない。

おめでとう(´ω`)

大文字でも小文字でも大好きです。
どちらもそれぞれの良さがあります。

惚れた歌声はこれからも変わらず大好き。


昔はコスしてハイバお祝いしてたけど
ここ数年してないなー…;

機会があればしたいんですけどね。
その機会が無い(´・ω・`)

今年も気持ちだけで(´ω`)


出逢えた奇跡に感謝です。
xx 記憶の欠片 xx-100122_165240.jpg

覚醒しきってない頭でテスト勉強なぞ無理…

ウチの会社はこういう事をマメにするからなー…(;-ω-)
まあスキルアップにはなりますが。

ただ今回全然勉強出来てないから、点数は低いかも…(-公-;)
おぉぅ…

やれるだけやらねば;


そいや、さっきtetsuya本見てきた(・∀・)
軽く立ち読みですが。

パラパラ見てて懐かし過ぎる写真に
噴きそうになった(つ∀`)
危ない危ない。笑

色々小まめなデータ載ってたし、
余裕が出来たらお買い上げしようかな…

今月マジで金欠甚だしいからね…(´Д`)=3
お金降ってこないかなー…笑
xx 記憶の欠片 xx-100126_230606_ed.jpg

仕事から帰って、いそいそ買ってきた
待望の新曲をPCに取り込もうと思ったら…

全然取り込んでくれない… orz


前々からCD・DVDのデバイスの調子は
すこぶる悪かったんだけど、今日に限って…

これじゃiPodに落とせないではないか…
フラゲの意味無いし…苦

せっかくiPodもNewtypeになったのに…


なにこの嫌がらせ(つ∀`)苦笑


今年に入って悪い事続きなんですが;
まだ厄年までは早いと思うんですが…

ついでに言うと、取り込んでた動画が
ファイル壊れて半分くらい消えたし…

マジなんぞ…(#^ω^)


雪稀…イライラするっ!
(出展@某芸人さんよりw)
弐号機を紛失してからというもの…

急いでたとはいえ、自分にも腹が立つし、
落とした後無くなってるのも悔しいし…

その日、急いでて走って駅まで向かってて
電車に乗り込んだ後、音楽聴こうと思ったら
いつも入れてる鞄のポケットにi Podが無い…

電車に乗り込んでるからすぐには戻れず…
戻ったら遅刻は間違いない…

ぐるぐるぐるぐる悩んだ末、とりあえず出社

着いた後改めて鞄の中をくまなく見ても無い;
仕事中は気が気じゃなかった orz
TVの収録とかマジでどうでも良かった…w

仕事終えて急いで帰る。

駅の遺失物にも無く、通った道を探しても無い。
家に帰って探してみるも無い…

数日後『行ってみないとわからないよ』って事で
交番にも行ってみるけど届いてなかった…苦笑

拾っても届けないか…(´_ゝ`)

外出中に音楽が無いのはストレスだなー…
て事で、画面が割れてi Pod shuffle状態の
初号機を出して何とか勘を頼りに操作。

画面は割れて見えないけど、音楽は聴ける…
でもやっぱり接触悪かったりですぐにダメ;
余計ストレス(つ∀`)ww

xx 記憶の欠片 xx-100123_215923_ed.jpg
ちなみにこんなんでしたww
初号機はi Pod nanoの初期のものなんで画面は小さい…


そしてどうにもこうにもだったんで
今日…お迎えして来ました…

参号機(`ω′)
xx 記憶の欠片 xx-DVC00581.jpg

シルバーとブラックでかなり迷った挙句、
ブラックにしました…。

これからはこのコにお世話になります(´・ω・`)
でもまだ弐号機は悔やみきれないですが;

今度は絶対に紛失しないように、
大切に大事にしなくては…
弐号機も大事にしてたんだけどね;

あー悔しい(´Д`)




5th i Pod nanoに四苦八苦しながら
自分に合わせてカスタマイズ。

よく見りゃ画質も音質も上がってる…?
弐号機は3rdだったからね…
進化してるんでしょかね。

xx 記憶の欠片 xx-100126_000157_ed.jpg
この曲聴いてると楽園祭思い出すなー…(´ω`)
楽園祭DVDにならないかな。笑

つーか楽さんのBlogの言葉が気になります…
次の楽園祭って…いつやるんだろ…??
2月って…??おう??(゚Д゚)ハテ??

体イック祭とか…笑
パワーアップしそうなのだけは凄くわかりますが。笑