xx 記憶の欠片 xx-Adamcain-1233174932-w_ed.jpg

やはり祝わずにはいられない。

おめでとう(´ω`)

大文字でも小文字でも大好きです。
どちらもそれぞれの良さがあります。

惚れた歌声はこれからも変わらず大好き。


昔はコスしてハイバお祝いしてたけど
ここ数年してないなー…;

機会があればしたいんですけどね。
その機会が無い(´・ω・`)

今年も気持ちだけで(´ω`)


出逢えた奇跡に感謝です。