Birthdayやはり祝わずにはいられない。おめでとう(´ω`)大文字でも小文字でも大好きです。どちらもそれぞれの良さがあります。惚れた歌声はこれからも変わらず大好き。昔はコスしてハイバお祝いしてたけどここ数年してないなー…;機会があればしたいんですけどね。その機会が無い(´・ω・`)今年も気持ちだけで(´ω`)出逢えた奇跡に感謝です。