覚醒しきってない頭でテスト勉強なぞ無理…
ウチの会社はこういう事をマメにするからなー…(;-ω-)
まあスキルアップにはなりますが。
ただ今回全然勉強出来てないから、点数は低いかも…(-公-;)
おぉぅ…
やれるだけやらねば;
そいや、さっきtetsuya本見てきた(・∀・)
軽く立ち読みですが。
パラパラ見てて懐かし過ぎる写真に
噴きそうになった(つ∀`)
危ない危ない。笑
色々小まめなデータ載ってたし、
余裕が出来たらお買い上げしようかな…
今月マジで金欠甚だしいからね…(´Д`)=3
お金降ってこないかなー…笑
