xx 記憶の欠片 xx-100122_165240.jpg

覚醒しきってない頭でテスト勉強なぞ無理…

ウチの会社はこういう事をマメにするからなー…(;-ω-)
まあスキルアップにはなりますが。

ただ今回全然勉強出来てないから、点数は低いかも…(-公-;)
おぉぅ…

やれるだけやらねば;


そいや、さっきtetsuya本見てきた(・∀・)
軽く立ち読みですが。

パラパラ見てて懐かし過ぎる写真に
噴きそうになった(つ∀`)
危ない危ない。笑

色々小まめなデータ載ってたし、
余裕が出来たらお買い上げしようかな…

今月マジで金欠甚だしいからね…(´Д`)=3
お金降ってこないかなー…笑