て、事で告知でございます(´ω`)

MJやら会報やら参号機の話やら
色々すっ飛ばして先に告知をば!


今週末に迫っておりますが、
大阪の方にて楽しいDJイベントがありますん

ラルヲタによるラルヲタの為のDJ Night!
その名も"THE SKY"

今回で7回目の開催でございます♪


前回のVOL.6に参加させてもらったんですが


『ちょーーーー楽しかった(つ∀`)』


ラルクの曲を中心に、爆音でノリノリです♪

普段は指定席で縮こまって暴れてますが←
このSKYでは、時にライブ以上に暴れたりも。笑

もちろん暴れるだけでなく、ゆったり楽しんだり
いろんな方と交流したりで輪が広がったり…
色々な楽しみ方があると思います(´ω`)

前回のTHE SKYがかなり楽しかったので、
今回のVOL.7も今から楽しみな雪稀でございます。笑


関西圏の方はもちろん、興味のある方は
当日まで予約受付中という事らしいので、
参加して思い出を残してみてはいかがでしょう(´∀`)


そんな詳しい内容はコチラ↓


━━━━━━━━━━━━
†THE SKY VOL.7
in BAR&SHOW SPACE 火影-HOKAGE-(中央区西心斎橋)

▼days
2010.01.30(SAT)
OPEN 23:30
START 0:00
CLOSE 5:00

▼ticket
ADV 1,500YEN(+1D 500YEN)
DOOR 2,000YEN(+1D 500YEN)

▼DJ's
canon/kiyo/kohaku/anju/He:
━━━━━━━━━━━━
†reserve(モバイル専用)
http://hp.xxmusicxx.jp/thesky/reserve/


ぜひぜひ参加してみてください♪(´ω`)
xx 記憶の欠片 xx-100117_194252_ed.jpg

iPod見つからんし、元気出ないしで
パパラッキョ繋がってるけど…
眠くなってきた(つ∀`)

おハイドさんはギター抱えて弾いたりしつつ
制作に奮闘してる模様…(-ω-)


あぁぁ…iPod…

あの形が好きだったのに…(;Д;)
長細いよりコンパクトなのが良かったのに…
沢山曲入れて思い入れかなりあったのに…

初号機は画面割れて召されて…
弐号機は紛失…

iPodと相性悪いのかな…(;ω;)

拾っても届けないよねー…


もー音楽無いと通勤が退屈なのに…
買う余裕なんて無いのに…!こんちくー!!


どっかからふらっと出て来ないかな…
xx 記憶の欠片 xx-100117_093119_ed.jpg

気が気じゃない…(;´Д`)

iPod落としたかも…(TДT)


今日若干寝坊して飛び出て来たんだか…

電車に乗ってから気が付いた…
いつも鞄のポケットに入れてるiPodが無い…

昨日帰ってからどこに置いたっけ…?
思い出せない;;

家にあれば良いけど…
落としてたら最悪だ(;Д;)


ヤバイTV収録所じゃないヽ(;´Д`)ノ