て、事で告知でございます(´ω`)

MJやら会報やら参号機の話やら
色々すっ飛ばして先に告知をば!


今週末に迫っておりますが、
大阪の方にて楽しいDJイベントがありますん

ラルヲタによるラルヲタの為のDJ Night!
その名も"THE SKY"

今回で7回目の開催でございます♪


前回のVOL.6に参加させてもらったんですが


『ちょーーーー楽しかった(つ∀`)』


ラルクの曲を中心に、爆音でノリノリです♪

普段は指定席で縮こまって暴れてますが←
このSKYでは、時にライブ以上に暴れたりも。笑

もちろん暴れるだけでなく、ゆったり楽しんだり
いろんな方と交流したりで輪が広がったり…
色々な楽しみ方があると思います(´ω`)

前回のTHE SKYがかなり楽しかったので、
今回のVOL.7も今から楽しみな雪稀でございます。笑


関西圏の方はもちろん、興味のある方は
当日まで予約受付中という事らしいので、
参加して思い出を残してみてはいかがでしょう(´∀`)


そんな詳しい内容はコチラ↓


━━━━━━━━━━━━
†THE SKY VOL.7
in BAR&SHOW SPACE 火影-HOKAGE-(中央区西心斎橋)

▼days
2010.01.30(SAT)
OPEN 23:30
START 0:00
CLOSE 5:00

▼ticket
ADV 1,500YEN(+1D 500YEN)
DOOR 2,000YEN(+1D 500YEN)

▼DJ's
canon/kiyo/kohaku/anju/He:
━━━━━━━━━━━━
†reserve(モバイル専用)
http://hp.xxmusicxx.jp/thesky/reserve/


ぜひぜひ参加してみてください♪(´ω`)