いつもあまり混み合う事の無いV森の奥が
物凄い人数で入室待ちになってたから
気になって予約待ちしてみた…

なーっかなか減らなくて、やっと入れたら…

そこにはサディとヴィドのメンバー
ご本人様が2人いらっしゃった…

そら混みますよね。
謎が解けてスッキリ(´ω`)

しかし、ご本人様対ファンの皆様で
会話が飛び交ってたから、重くて重くて
入ったら固まって身動き取れず。笑

重過ぎてすぐに他へ避難しましたが;
入りたいファンの方もいただろうしね。


入室待ちしてる間、ワクワクして待ってる
ピグ写撮ったのにエラーなのか無いし…;

悔しいからウチのニャンコ貼っておこう。笑
xx 記憶の欠片 xx-091228_214550_ed.jpg

朝から仕事なのに眠れず…
昼夜逆転をどうにかしたい(´・ω・`)
xx 記憶の欠片 xx-100114_013959_ed.jpg

xx 記憶の欠片 xx-100114_014409_ed.jpg


…と、ボソッと呟いちゃったよね(つ∀`)

だってTOP画像が!
ちくしょー!!←
(↑モデルさんにでなく言い知れぬ感情にw)


しかし突然に…

しかも畳み掛ける様に舞い込みましたね…

リリースラッシュ&ツアー

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


今年は大阪で誕生日がニアミスというね…
そうそう無いよね…うん(つ∀`)
去年誕生日にLiveだったのが幸運でしたからね…


今年も暴れに繰り出したいと思います。笑

楽しみねー(´ω`)ウホウホ
深夜のテンションって…

…つーかもう朝よね…苦笑


いやー…恥を曝したよね(つ∀`;)

でも素敵なモノもたくさん見れましたけど☆
いやはや今宵も楽しかった(´ω`)

皆様いつも有難う!!


画像はこないだ、相談に乗ってた時に
色々弄ってたら面白かったから思わず撮った1枚。


xx 記憶の欠片 xx-未設定

極道の若旦那みたいになった(つ∀`)ww