xx 記憶の欠片 xx -60ページ目
いつもあまり混み合う事の無いV森の奥が
物凄い人数で入室待ちになってたから
気になって予約待ちしてみた…
なーっかなか減らなくて、やっと入れたら…
そこにはサディとヴィドのメンバー
ご本人様が2人いらっしゃった…
そら混みますよね。
謎が解けてスッキリ(´ω`)
しかし、ご本人様対ファンの皆様で
会話が飛び交ってたから、重くて重くて
入ったら固まって身動き取れず。笑
重過ぎてすぐに他へ避難しましたが;
入りたいファンの方もいただろうしね。
入室待ちしてる間、ワクワクして待ってる
ピグ写撮ったのにエラーなのか無いし…;
悔しいからウチのニャンコ貼っておこう。笑

朝から仕事なのに眠れず…
昼夜逆転をどうにかしたい(´・ω・`)
…と、ボソッと呟いちゃったよね(つ∀`)
だってTOP画像が!
ちくしょー!!←
(↑モデルさんにでなく言い知れぬ感情にw)
しかし突然に…
しかも畳み掛ける様に舞い込みましたね…
リリースラッシュ&ツアー
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
今年は大阪で誕生日がニアミスというね…
そうそう無いよね…うん(つ∀`)
去年誕生日にLiveだったのが幸運でしたからね…
今年も暴れに繰り出したいと思います。笑
楽しみねー(´ω`)ウホウホ
深夜のテンションって…
…つーかもう朝よね…苦笑
いやー…恥を曝したよね(つ∀`;)
でも素敵なモノもたくさん見れましたけど☆
いやはや今宵も楽しかった(´ω`)
皆様いつも有難う!!
画像はこないだ、相談に乗ってた時に
色々弄ってたら面白かったから思わず撮った1枚。

極道の若旦那みたいになった(つ∀`)ww

