
いけませんわっ…
ついついこんな時間(@6時ww)まで
部活と言う名の雑談を延々と
繰り広げてたよねー…(つ∀`)
もうね、あのメンバーだと話が止まらないw
集まればほぼ明け方解散よねー…苦笑
でも楽しいから良いのです(´ω`)
楽しいから止まらない訳で…笑
いつも有難う(つ∀`)
今日はユキーロ先生が欠席でしたが
本日も沢山カメラ撮りまくった。笑
毎回思い立ったら即行動。
ポーズ・シチュエーション・台詞
揃うまで撮り直すとか当たり前www
一度スイッチが入ると徹底的にやる人々w
その必死さ…プライスレス☆
そんだけやって撮ってる割に画像が
世に出てないというねw 残念な結果ww
今度"部活活動記録"として、
いつか溜め込んでるのを出さねば(・ε・)
とりあえず今は寝ます…(-ω-)
おやすみなさいませ…
キャラ的な物は、いつも案外スラッと描ける
が…
人物が対象になると生み出すまでに
やたら時間が掛かったりする(-ε-)
要は書き慣れてるかだと思うけど、
画力も大事なんだよね…
ホント画力が欲しいもんですだ(´・ω・`)
トラちゃんは本番もなかなかの出来(´ω`)
我ながら新年早々良いの生んだ。笑
これで満足しないようにせねば…(;ノωノ)
あー…
風邪がグズグズ潜伏して鬱陶しい;;


