…今日もこんな時間@7時過ぎ…

昨日の時間を更新したよねー…

話に花が咲きまくって満開でしたよねー…

部員外のお客様まで巻き込んじゃったよね…
申し訳無いよねー…

でも楽しかったです(つ∀`)
有難うございました☆


今日もいい写真が撮れた☆
またうpします…


とりあえず寝る。笑


こちらの画像は『黎さん巨大化』的なw

xx 記憶の欠片 xx-未設定

アップで顔を見ると可愛いな(´ω`)
xx 記憶の欠片 xx-未設定

いけませんわっ…

ついついこんな時間(@6時ww)まで
部活と言う名の雑談を延々と
繰り広げてたよねー…(つ∀`)

もうね、あのメンバーだと話が止まらないw
集まればほぼ明け方解散よねー…苦笑

でも楽しいから良いのです(´ω`)
楽しいから止まらない訳で…笑

いつも有難う(つ∀`)


今日はユキーロ先生が欠席でしたが
本日も沢山カメラ撮りまくった。笑

毎回思い立ったら即行動。
ポーズ・シチュエーション・台詞
揃うまで撮り直すとか当たり前www

一度スイッチが入ると徹底的にやる人々w

その必死さ…プライスレス☆


そんだけやって撮ってる割に画像が
世に出てないというねw 残念な結果ww

今度"部活活動記録"として、
いつか溜め込んでるのを出さねば(・ε・)


とりあえず今は寝ます…(-ω-)
おやすみなさいませ…
xx 記憶の欠片 xx-100103_220631_ed.jpg

xx 記憶の欠片 xx-100103_220452_ed.jpg

キャラ的な物は、いつも案外スラッと描ける

が…

人物が対象になると生み出すまでに
やたら時間が掛かったりする(-ε-)

要は書き慣れてるかだと思うけど、
画力も大事なんだよね…

ホント画力が欲しいもんですだ(´・ω・`)


トラちゃんは本番もなかなかの出来(´ω`)
我ながら新年早々良いの生んだ。笑

これで満足しないようにせねば…(;ノωノ)


あー…
風邪がグズグズ潜伏して鬱陶しい;;