xx 記憶の欠片 xx-未設定

いけませんわっ…

ついついこんな時間(@6時ww)まで
部活と言う名の雑談を延々と
繰り広げてたよねー…(つ∀`)

もうね、あのメンバーだと話が止まらないw
集まればほぼ明け方解散よねー…苦笑

でも楽しいから良いのです(´ω`)
楽しいから止まらない訳で…笑

いつも有難う(つ∀`)


今日はユキーロ先生が欠席でしたが
本日も沢山カメラ撮りまくった。笑

毎回思い立ったら即行動。
ポーズ・シチュエーション・台詞
揃うまで撮り直すとか当たり前www

一度スイッチが入ると徹底的にやる人々w

その必死さ…プライスレス☆


そんだけやって撮ってる割に画像が
世に出てないというねw 残念な結果ww

今度"部活活動記録"として、
いつか溜め込んでるのを出さねば(・ε・)


とりあえず今は寝ます…(-ω-)
おやすみなさいませ…