ばかちん。…今日もこんな時間@7時過ぎ…昨日の時間を更新したよねー…話に花が咲きまくって満開でしたよねー…部員外のお客様まで巻き込んじゃったよね…申し訳無いよねー…でも楽しかったです(つ∀`)有難うございました☆今日もいい写真が撮れた☆またうpします…とりあえず寝る。笑こちらの画像は『黎さん巨大化』的なwアップで顔を見ると可愛いな(´ω`)