こういうキャラ的な物は、いつも案外スラッと描けるが…人物が対象になると生み出すまでにやたら時間が掛かったりする(-ε-)要は書き慣れてるかだと思うけど、画力も大事なんだよね…ホント画力が欲しいもんですだ(´・ω・`)トラちゃんは本番もなかなかの出来(´ω`)我ながら新年早々良いの生んだ。笑これで満足しないようにせねば…(;ノωノ)あー…風邪がグズグズ潜伏して鬱陶しい;;