xx 記憶の欠片 xx-100103_220631_ed.jpg

xx 記憶の欠片 xx-100103_220452_ed.jpg

キャラ的な物は、いつも案外スラッと描ける

が…

人物が対象になると生み出すまでに
やたら時間が掛かったりする(-ε-)

要は書き慣れてるかだと思うけど、
画力も大事なんだよね…

ホント画力が欲しいもんですだ(´・ω・`)


トラちゃんは本番もなかなかの出来(´ω`)
我ながら新年早々良いの生んだ。笑

これで満足しないようにせねば…(;ノωノ)


あー…
風邪がグズグズ潜伏して鬱陶しい;;