xx 記憶の欠片 xx -62ページ目
イラストをしばらく描いてなかったから、
リハビリ感覚で年賀状の構図を
ちまちまっと描いてた訳ですが…
下書きの時点で意外に上手く描けちゃった…
リハビリのつもりで適当に描いたから
こうなると本番で上手く描けなくなる気が…
つーか今更描いてる時点でアウトですね;
すみません;;
年賀状用に描いてるけど、描くだけ描いて
送らなかったら更にすみません(つ∀`)
もっと発想力豊かだったら良いのになー…
すぐ行き詰まります(´・ω・`)
違うな(´_ゝ`)笑
アメブロでお世話になってる皆様にも
個々にご挨拶せねば…
遅くなっててすみません(;ω;)
皆様風邪には気をつけてくださいね;;
あと5分で2009年も終わる…
寝てしまってた(つ∀`)
振り返る的な事も書けないまま、
過ぎちゃいそうです(;-ω-)
皆様2009年は沢山構っていただいて
本当に有難うございました。
幸せでございましたヽ(´∀`)ノ
2010年も変わらず構って頂けたら幸いです。
よろしくお願いしまーすm(._.)m
相変わらずたまにしか返せないペタを
遡れる限りお返しさせて頂きました(´ω`)
今日は仕事納めで、まさかの残業;
疲れも手伝って、お蕎麦食べたら眠い…
まだまだやる事あるのにー…
頑張れ自分!(`ー´)zZZ

