xx 記憶の欠片 xx-100103_022633_ed.jpg

イラストをしばらく描いてなかったから、
リハビリ感覚で年賀状の構図を
ちまちまっと描いてた訳ですが…

下書きの時点で意外に上手く描けちゃった…

リハビリのつもりで適当に描いたから
こうなると本番で上手く描けなくなる気が…


つーか今更描いてる時点でアウトですね;
すみません;;

年賀状用に描いてるけど、描くだけ描いて
送らなかったら更にすみません(つ∀`)


もっと発想力豊かだったら良いのになー…
すぐ行き詰まります(´・ω・`)
xx 記憶の欠片 xx-100101_185022_ed.jpg

違うな(´_ゝ`)笑


アメブロでお世話になってる皆様にも
個々にご挨拶せねば…

遅くなっててすみません(;ω;)


皆様風邪には気をつけてくださいね;;
xx 記憶の欠片 xx-091231_205134_ed.jpg

あと5分で2009年も終わる…

寝てしまってた(つ∀`)


振り返る的な事も書けないまま、
過ぎちゃいそうです(;-ω-)


皆様2009年は沢山構っていただいて
本当に有難うございました。
幸せでございましたヽ(´∀`)ノ

2010年も変わらず構って頂けたら幸いです。
よろしくお願いしまーすm(._.)m
xx 記憶の欠片 xx-091223_010913_ed.jpg

相変わらずたまにしか返せないペタを
遡れる限りお返しさせて頂きました(´ω`)


今日は仕事納めで、まさかの残業;

疲れも手伝って、お蕎麦食べたら眠い…
まだまだやる事あるのにー…

頑張れ自分!(`ー´)zZZ