2009ラストペタ相変わらずたまにしか返せないペタを遡れる限りお返しさせて頂きました(´ω`)今日は仕事納めで、まさかの残業;疲れも手伝って、お蕎麦食べたら眠い…まだまだやる事あるのにー…頑張れ自分!(`ー´)zZZ