いかん…イラストをしばらく描いてなかったから、リハビリ感覚で年賀状の構図をちまちまっと描いてた訳ですが…下書きの時点で意外に上手く描けちゃった…リハビリのつもりで適当に描いたからこうなると本番で上手く描けなくなる気が…つーか今更描いてる時点でアウトですね;すみません;;年賀状用に描いてるけど、描くだけ描いて送らなかったら更にすみません(つ∀`)もっと発想力豊かだったら良いのになー…すぐ行き詰まります(´・ω・`)