xx 記憶の欠片 xx-091230_025316_ed.jpg


ピグで重くて落とされちゃった;;
いつも挨拶出来ないまま落ちちゃう;
ほんとすみません(´・ω・`)

ぷりっと落とされちゃったので、
不意にTV見たら・・・

青い文学シリーズってので
JUMP作家さんがキャラ原案の
人間失格とかやってた(゚ω゚)

キャラ原案っていうか、アニメだね。

小説のカバーを描いてたのは知ってたけど
まさかアニメになってるとは。
豪華だねぇ・・・

始めから見たかったかも(´・ω・`)



JACKから帰ってから、体調がグズってて
今日もほとんど寝てた・・・苦笑

お疲れ様でしたメールとか
JACKと遊び納めの思い出とか諸々、
ちょっとお待ち頂けますと幸いです(´Д`)

のーん・・・・
今年の雪稀さんのLive参戦の締め、

JACK IN THE BOX 2009
xx 記憶の欠片 xx-091227_180548_ed.jpg

お疲れ様でしたヽ(´∀`)ノ


いやはや今年も色々盛り沢山でした(´ω`)
最近ろくに睡眠取れてなかったので、
途中睡魔と戦いながら見てましたが。苦笑

SESSIONは色々あって楽しかったです♪
やっぱJACKはSESSIONの楽しみも大きいね。


もちろんLiveも楽しみなんだけど、
それと同じくして、友達の皆に逢って
ワイワイ話するのが凄く楽しい(´∀`)

顔の筋肉が痛くなる程笑ったり、
(主に某スフィンクスネタとかww)
ゆっくりお話したり…
そういうのもあるからLive参戦は止められない。

今日は逢いたい人達にはほぼ逢えたかな…?
残念ながら逢えなかった方もいるけど;;

今日お会いして構ってくださった皆様…
本当に有難うございましたヽ(´∀`)ノ

そしていろんな方に餌付けという名の
可愛いお菓子も頂いたり☆
有難うございます♪大事に食べます(´ω`)

xx 記憶の欠片 xx-091228_021830_ed.jpg

あとなっちゃんから借りた電凹のDVDね。笑
帰って見るの楽しみ!!(*´艸`)

…出来ればLiveの印象に残った内容を
色々と個々に取り上げて感想書きたいけど
ただ今、午前5時…(つ∀`)

明日はエアちゃんや、なっちゃんや
皆で遊ぶので寝ちゃいまぷ(;´Д`)
ではではおやすみなさいまし。
ただ今、JACKに向けて夜行バスで移動中…

危うくバス乗り遅れかけたヽ(;´Д`)ノ
そして過呼吸なりかけた。爆
今は落ち着いたけど、喉の調子が悪い。苦笑

行く前からグダグダで相方ちゃんに
かなり迷惑と心配をかけてしまった…;
申し訳なさすぎ(;ω;)


そんなリアルタイムな珍道中。
小まめに更新出来るか不明ですが、
http://www.alfoo.org/diary2/Adamcain/
こちらで更新してまする(´ω`)

よろしければ、どぞん♪
定時には上がれず職場からダッシュで
家まで帰ってきました(つ∀`)

ええ、必死でした。笑

朝も走り…帰りも走り…
我ながらバタバタな1日だな(;´ー`)


でも…


走ったおかげで部屋に滑り込んだのは
Mステが始まる、CM1回分前(つ∀`)

急いで録画準備して録画ボタンをON!
すぐに始まったよね(・∀・)

何か…何かに勝利した気分でした。笑

xx 記憶の欠片 xx-091225_190955_ed.jpg

xx 記憶の欠片 xx-091225_191002_ed.jpg


その後、前日髪を染めて寝不足もありで
いつの間にかうたた寝してた(つ∀`)

…けどL'Arcまだまだ出なかったというw

最後の方だろうってのは思ってたけども。
本当に最後から数えた方が早かった(-ω-)


約1年って…
そらそーだ(つ∀`) ずっと待ってたもの。

ハリクリ聴くとシアキス思い出す。
懐かしいなー…ってのと、
Live行きたいなー…ってのと。


早くL'Arcに逢いたいな(´ω`)



JACKの荷造りやら、その他諸々準備あるのに
もう疲れて寝てしまいそう・・・(-ω-)
xx 記憶の欠片 xx-091225_192819_ed.jpg