今年の雪稀さんのLive参戦の締め、

JACK IN THE BOX 2009
xx 記憶の欠片 xx-091227_180548_ed.jpg

お疲れ様でしたヽ(´∀`)ノ


いやはや今年も色々盛り沢山でした(´ω`)
最近ろくに睡眠取れてなかったので、
途中睡魔と戦いながら見てましたが。苦笑

SESSIONは色々あって楽しかったです♪
やっぱJACKはSESSIONの楽しみも大きいね。


もちろんLiveも楽しみなんだけど、
それと同じくして、友達の皆に逢って
ワイワイ話するのが凄く楽しい(´∀`)

顔の筋肉が痛くなる程笑ったり、
(主に某スフィンクスネタとかww)
ゆっくりお話したり…
そういうのもあるからLive参戦は止められない。

今日は逢いたい人達にはほぼ逢えたかな…?
残念ながら逢えなかった方もいるけど;;

今日お会いして構ってくださった皆様…
本当に有難うございましたヽ(´∀`)ノ

そしていろんな方に餌付けという名の
可愛いお菓子も頂いたり☆
有難うございます♪大事に食べます(´ω`)

xx 記憶の欠片 xx-091228_021830_ed.jpg

あとなっちゃんから借りた電凹のDVDね。笑
帰って見るの楽しみ!!(*´艸`)

…出来ればLiveの印象に残った内容を
色々と個々に取り上げて感想書きたいけど
ただ今、午前5時…(つ∀`)

明日はエアちゃんや、なっちゃんや
皆で遊ぶので寝ちゃいまぷ(;´Д`)
ではではおやすみなさいまし。