ただ今、JACKに向けて夜行バスで移動中…

危うくバス乗り遅れかけたヽ(;´Д`)ノ
そして過呼吸なりかけた。爆
今は落ち着いたけど、喉の調子が悪い。苦笑

行く前からグダグダで相方ちゃんに
かなり迷惑と心配をかけてしまった…;
申し訳なさすぎ(;ω;)


そんなリアルタイムな珍道中。
小まめに更新出来るか不明ですが、
http://www.alfoo.org/diary2/Adamcain/
こちらで更新してまする(´ω`)

よろしければ、どぞん♪