ただ今 、JACKに向けて夜行バスで移動中…
危うくバス乗り遅れかけたヽ(;´Д`)ノ
そして過呼吸なりかけた。爆
今は落ち着いたけど、喉の調子が悪い。苦笑
行く前からグダグダで相方ちゃんに
かなり迷惑と心配をかけてしまった…;
申し訳なさすぎ(;ω;)
そんなリアルタイムな珍道中。
小まめに更新出来るか不明ですが、
http://www.alfoo.org/diary2/Adamcain/
こちらで更新してまする(´ω`)
よろしければ、どぞん♪
危うくバス乗り遅れかけたヽ(;´Д`)ノ
そして過呼吸なりかけた。爆
今は落ち着いたけど、喉の調子が悪い。苦笑
行く前からグダグダで相方ちゃんに
かなり迷惑と心配をかけてしまった…;
申し訳なさすぎ(;ω;)
そんなリアルタイムな珍道中。
小まめに更新出来るか不明ですが、
http://www.alfoo.org/diary2/Adamcain/
こちらで更新してまする(´ω`)
よろしければ、どぞん♪