『クリスマスは日常の1日にすぎません。』


どうも雪稀です(・∀・)ww

今日色々買い出しに出てて、
『あぁ…そうか、今日はイヴか…』
ってなったよね。苦笑

働いてたらまだ実感あったものの、
生憎今日は休みだったもので(つ∀`)

まあ24・25日なんぞ楽しみは無いので、
毎年ふっつー…に過ごしてます。笑

楽園祭が当たってればまだ楽しい思い出に
変わっただろうけどね…(-ω-)フッ
淳士ー…(;ω;)
最後の"俺屋"見たかったな…



ててさんが欲しくて止まない木馬ちゃん。

ピグのスクラッチのクリスマスカードを
コンプしたら、この木馬ちゃんが貰える。

xx 記憶の欠片 xx-未設定

ててさん非常に気に入ったらしかったけど…
コンプ不可能らしく…(´・ω・`)残念だぬ;

いつでも遊びに来ると良いよ。笑


斑になった髪色をどうにかしようと
遅くから染め出したからこんな時間…苦笑
xx 記憶の欠片 xx-091225_032536_ed.jpg
でもとりあえずどうにかなったかな…

あと数時間で仕事だぜ(つ∀`)
xx 記憶の欠片 xx-091223_020155_ed.jpg

はぅ…
毎日仕事が忙しくてバタバタです(´・ω・`)

やりたい事がやれないまま日々が過ぎてく…
うわん!!(ノД`)


何だかふいに『au revoir』が聴きたくなり
聴きながら癒されてました(´ω`)

楽園祭で生で聴いた時は泣いたよ…(;ω;)


はぅ…
明日も頑張って1日を乗り切る(`ω´)
買い出しもあるしね!

とりあえず今の楽しみは24日と25日だ!
xx 記憶の欠片 xx-091221_000535_ed.jpg


JACKまでに髪をどうにかしたいんだけど
とりあえずカラーの前に伸ばそうかと。

夏に人生初wのパーマを掛けた部分が
変にクセのように残ってて面倒なので
とりあえず自前でストレートに戻そうかと。

しかしカラーは今まで何度もすれど、
ストパーは初めて・・・(´-ω-`)
説明書見るものの・・・


めんどくさそうだ(・∀・)


面倒な事が苦手なので、説明書見ると
ちょっと心が折れそうだったわ(つ∀`)

本当は肩下まで伸びたけどバッサリ
ショートにしたいんだけどなー・・・
でも出来ないんだよなー・・・(´・ω・`)
xx 記憶の欠片 xx-091218_174128_ed.jpg


xx 記憶の欠片 xx-091218_174526_ed.jpg

今年も届きましたプラボ(・∀・)

12月24日に発売だけどDEARS限定版なので
早く来るっていうね…(´ω`)

でもどうせなら、24日に到着してX'masプレゼントみたいな感じのが嬉しい…

というのは我儘ですが(つ∀`)笑

今年のグッズは
『魔王様ゲーム(すごろく)』らしい…
あと『がくっち福笑い』(・∀・)

$xx 記憶の欠片 xx-091218_174949_ed.jpg


すごろくの内容見てたら…凄いね。
ただのすごろくじゃない。笑

そして…あのすごろくやる時がきたら
絶対に観戦者側に居てたい。笑
あれは無理(つ∀`)


DVDの方は電凹を全部見終わった後に
ゆっくり見ようかな…(´ω`)←

今年も淳士が活躍してるかなー…?
じゅーさんが居ないのは寂しいけど、
チロリン先輩の活躍も気になる所。
性徒会長達は相変わらずだと思うし。笑

楽しみだなー(´ω`)