xx 記憶の欠片 xx-091218_174128_ed.jpg


xx 記憶の欠片 xx-091218_174526_ed.jpg

今年も届きましたプラボ(・∀・)

12月24日に発売だけどDEARS限定版なので
早く来るっていうね…(´ω`)

でもどうせなら、24日に到着してX'masプレゼントみたいな感じのが嬉しい…

というのは我儘ですが(つ∀`)笑

今年のグッズは
『魔王様ゲーム(すごろく)』らしい…
あと『がくっち福笑い』(・∀・)

$xx 記憶の欠片 xx-091218_174949_ed.jpg


すごろくの内容見てたら…凄いね。
ただのすごろくじゃない。笑

そして…あのすごろくやる時がきたら
絶対に観戦者側に居てたい。笑
あれは無理(つ∀`)


DVDの方は電凹を全部見終わった後に
ゆっくり見ようかな…(´ω`)←

今年も淳士が活躍してるかなー…?
じゅーさんが居ないのは寂しいけど、
チロリン先輩の活躍も気になる所。
性徒会長達は相変わらずだと思うし。笑

楽しみだなー(´ω`)