
今年も届きましたプラボ(・∀・)
12月24日に発売だけどDEARS限定版なので
早く来るっていうね…(´ω`)
でもどうせなら、24日に到着してX'masプレゼントみたいな感じのが嬉しい…
というのは我儘ですが(つ∀`)笑
今年のグッズは
『魔王様ゲーム(すごろく)』らしい…
あと『がくっち福笑い』(・∀・)

すごろくの内容見てたら…凄いね。
ただのすごろくじゃない。笑
そして…あのすごろくやる時がきたら
絶対に観戦者側に居てたい。笑
あれは無理(つ∀`)
DVDの方は電凹を全部見終わった後に
ゆっくり見ようかな…(´ω`)←
今年も淳士が活躍してるかなー…?
じゅーさんが居ないのは寂しいけど、
チロリン先輩の活躍も気になる所。
性徒会長達は相変わらずだと思うし。笑
楽しみだなー(´ω`)
