xx 記憶の欠片 xx-091221_000535_ed.jpg


JACKまでに髪をどうにかしたいんだけど
とりあえずカラーの前に伸ばそうかと。

夏に人生初wのパーマを掛けた部分が
変にクセのように残ってて面倒なので
とりあえず自前でストレートに戻そうかと。

しかしカラーは今まで何度もすれど、
ストパーは初めて・・・(´-ω-`)
説明書見るものの・・・


めんどくさそうだ(・∀・)


面倒な事が苦手なので、説明書見ると
ちょっと心が折れそうだったわ(つ∀`)

本当は肩下まで伸びたけどバッサリ
ショートにしたいんだけどなー・・・
でも出来ないんだよなー・・・(´・ω・`)