『クリスマスは日常の1日にすぎません。』
どうも雪稀です(・∀・)ww
今日色々買い出しに出てて、
『あぁ…そうか、今日はイヴか…』
ってなったよね。苦笑
働いてたらまだ実感あったものの、
生憎今日は休みだったもので(つ∀`)
まあ24・25日なんぞ楽しみは無いので、
毎年ふっつー…に過ごしてます。笑
楽園祭が当たってればまだ楽しい思い出に
変わっただろうけどね…(-ω-)フッ
淳士ー…(;ω;)
最後の"俺屋"見たかったな…
ててさんが欲しくて止まない木馬ちゃん。
ピグのスクラッチのクリスマスカードを
コンプしたら、この木馬ちゃんが貰える。

ててさん非常に気に入ったらしかったけど…
コンプ不可能らしく…(´・ω・`)残念だぬ;
いつでも遊びに来ると良いよ。笑
斑になった髪色をどうにかしようと
遅くから染め出したからこんな時間…苦笑

でもとりあえずどうにかなったかな…
あと数時間で仕事だぜ(つ∀`)
どうも雪稀です(・∀・)ww
今日色々買い出しに出てて、
『あぁ…そうか、今日はイヴか…』
ってなったよね。苦笑
働いてたらまだ実感あったものの、
生憎今日は休みだったもので(つ∀`)
まあ24・25日なんぞ楽しみは無いので、
毎年ふっつー…に過ごしてます。笑
楽園祭が当たってればまだ楽しい思い出に
変わっただろうけどね…(-ω-)フッ
淳士ー…(;ω;)
最後の"俺屋"見たかったな…
ててさんが欲しくて止まない木馬ちゃん。
ピグのスクラッチのクリスマスカードを
コンプしたら、この木馬ちゃんが貰える。

ててさん非常に気に入ったらしかったけど…
コンプ不可能らしく…(´・ω・`)残念だぬ;
いつでも遊びに来ると良いよ。笑
斑になった髪色をどうにかしようと
遅くから染め出したからこんな時間…苦笑

でもとりあえずどうにかなったかな…
あと数時間で仕事だぜ(つ∀`)