あなたを抱きしめ眠りたいはぅ…毎日仕事が忙しくてバタバタです(´・ω・`)やりたい事がやれないまま日々が過ぎてく…うわん!!(ノД`)何だかふいに『au revoir』が聴きたくなり聴きながら癒されてました(´ω`)楽園祭で生で聴いた時は泣いたよ…(;ω;)はぅ…明日も頑張って1日を乗り切る(`ω´)買い出しもあるしね!とりあえず今の楽しみは24日と25日だ!