xx 記憶の欠片 xx-091223_020155_ed.jpg

はぅ…
毎日仕事が忙しくてバタバタです(´・ω・`)

やりたい事がやれないまま日々が過ぎてく…
うわん!!(ノД`)


何だかふいに『au revoir』が聴きたくなり
聴きながら癒されてました(´ω`)

楽園祭で生で聴いた時は泣いたよ…(;ω;)


はぅ…
明日も頑張って1日を乗り切る(`ω´)
買い出しもあるしね!

とりあえず今の楽しみは24日と25日だ!