定時には上がれず職場からダッシュで
家まで帰ってきました(つ∀`)

ええ、必死でした。笑

朝も走り…帰りも走り…
我ながらバタバタな1日だな(;´ー`)


でも…


走ったおかげで部屋に滑り込んだのは
Mステが始まる、CM1回分前(つ∀`)

急いで録画準備して録画ボタンをON!
すぐに始まったよね(・∀・)

何か…何かに勝利した気分でした。笑

xx 記憶の欠片 xx-091225_190955_ed.jpg

xx 記憶の欠片 xx-091225_191002_ed.jpg


その後、前日髪を染めて寝不足もありで
いつの間にかうたた寝してた(つ∀`)

…けどL'Arcまだまだ出なかったというw

最後の方だろうってのは思ってたけども。
本当に最後から数えた方が早かった(-ω-)


約1年って…
そらそーだ(つ∀`) ずっと待ってたもの。

ハリクリ聴くとシアキス思い出す。
懐かしいなー…ってのと、
Live行きたいなー…ってのと。


早くL'Arcに逢いたいな(´ω`)



JACKの荷造りやら、その他諸々準備あるのに
もう疲れて寝てしまいそう・・・(-ω-)
xx 記憶の欠片 xx-091225_192819_ed.jpg