定時には上がれず職場からダッシュで
家まで帰ってきました(つ∀`)
ええ、必死でした。笑
朝も走り…帰りも走り…
我ながらバタバタな1日だな(;´ー`)
でも…
走ったおかげで部屋に滑り込んだのは
Mステが始まる、CM1回分前(つ∀`)
急いで録画準備して録画ボタンをON!
すぐに始まったよね(・∀・)
何か…何かに勝利した気分でした。笑


その後、前日髪を染めて寝不足もありで
いつの間にかうたた寝してた(つ∀`)
…けどL'Arcまだまだ出なかったというw
最後の方だろうってのは思ってたけども。
本当に最後から数えた方が早かった(-ω-)
約1年って…
そらそーだ(つ∀`) ずっと待ってたもの。
ハリクリ聴くとシアキス思い出す。
懐かしいなー…ってのと、
Live行きたいなー…ってのと。
早くL'Arcに逢いたいな(´ω`)
JACKの荷造りやら、その他諸々準備あるのに
もう疲れて寝てしまいそう・・・(-ω-)

家まで帰ってきました(つ∀`)
ええ、必死でした。笑
朝も走り…帰りも走り…
我ながらバタバタな1日だな(;´ー`)
でも…
走ったおかげで部屋に滑り込んだのは
Mステが始まる、CM1回分前(つ∀`)
急いで録画準備して録画ボタンをON!
すぐに始まったよね(・∀・)
何か…何かに勝利した気分でした。笑


その後、前日髪を染めて寝不足もありで
いつの間にかうたた寝してた(つ∀`)
…けどL'Arcまだまだ出なかったというw
最後の方だろうってのは思ってたけども。
本当に最後から数えた方が早かった(-ω-)
約1年って…
そらそーだ(つ∀`) ずっと待ってたもの。
ハリクリ聴くとシアキス思い出す。
懐かしいなー…ってのと、
Live行きたいなー…ってのと。
早くL'Arcに逢いたいな(´ω`)
JACKの荷造りやら、その他諸々準備あるのに
もう疲れて寝てしまいそう・・・(-ω-)
