いつもあまり混み合う事の無いV森の奥が
物凄い人数で入室待ちになってたから
気になって予約待ちしてみた…

なーっかなか減らなくて、やっと入れたら…

そこにはサディとヴィドのメンバー
ご本人様が2人いらっしゃった…

そら混みますよね。
謎が解けてスッキリ(´ω`)

しかし、ご本人様対ファンの皆様で
会話が飛び交ってたから、重くて重くて
入ったら固まって身動き取れず。笑

重過ぎてすぐに他へ避難しましたが;
入りたいファンの方もいただろうしね。


入室待ちしてる間、ワクワクして待ってる
ピグ写撮ったのにエラーなのか無いし…;

悔しいからウチのニャンコ貼っておこう。笑
xx 記憶の欠片 xx-091228_214550_ed.jpg

朝から仕事なのに眠れず…
昼夜逆転をどうにかしたい(´・ω・`)