ご本人さま。 | xx 記憶の欠片 xx
いつもあまり混み合う事の無いV森の奥が
物凄い人数で入室待ちになってたから
気になって予約待ちしてみた…
なーっかなか減らなくて、やっと入れたら…
そこにはサディとヴィドのメンバー
ご本人様が2人いらっしゃった…
そら混みますよね。
謎が解けてスッキリ(´ω`)
しかし、ご本人様対ファンの皆様で
会話が飛び交ってたから、重くて重くて
入ったら固まって身動き取れず。笑
重過ぎてすぐに他へ避難しましたが;
入りたいファンの方もいただろうしね。
入室待ちしてる間、ワクワクして待ってる
ピグ写撮ったのにエラーなのか無いし…;
悔しいからウチのニャンコ貼っておこう。笑

朝から仕事なのに眠れず…
昼夜逆転をどうにかしたい(´・ω・`)

