いざSKYへ! (`ω´)ノ…の前にみんなと合流なんですが、大幅に遅刻してしまいました…本当すみませんヽ(;´Д`)ノ今宵はとても綺麗な満月。写メでは写りきらない綺麗さなのでぜひ生で(´ω`)SKYあるし、皆と逢えるし、綺麗な満月だし良い夜だなーん(´ω`)