xx 記憶の欠片 xx-100130_185913.jpg

SKYへ! (`ω´)ノ


…の前にみんなと合流なんですが、
大幅に遅刻してしまいました…
本当すみませんヽ(;´Д`)ノ


今宵はとても綺麗な満月。
写メでは写りきらない綺麗さなので
ぜひ生で(´ω`)

SKYあるし、皆と逢えるし、綺麗な満月だし
良い夜だなーん(´ω`)