xx 記憶の欠片 xx -52ページ目
うおー…
今、会社の送別会の帰りどす。
送別会つってもフロアが変わるだけで、
同じ社内なんですけどね。笑
でもちゃんと送別会して…
たくさんの人が集まって…
人徳だなぁ…ってしみじみ思いました。
自分も大好きな上司だったし(´ω`)
年上だし、男の人だけど、物腰軟らかくて
仕草もちょっとオネエみたいで可愛い。
(実際はオネエさまではないが
)
でも、くしゃみはかなり豪快だけどww
いやはや楽しい会だったな(´ω`)
会場になったお店の梅酒めっちゃ美味しかった!
久しぶりにストライクの美味しさでした

久しぶりつっても、普段お酒をそんな頻繁に
飲むわけでないんだけど(つ∀`)
そして強くもない。笑
2杯飲んで終電で帰ってる現在…
眠い…
でも寝て乗り過ごしたりなんかすると、
電車無いから途方に暮れてしまう(つ∀`)
そんな最寄り駅の天井には…
ペプシの広告がズラリと並んでる…
…1枚ください。笑
そういえば電車内にペプシの広告が
あったであろう場所が"無"だった…
3組の内誰かは分からないけど、
盗るのはダメね(´・ω・`)
そんな今現在…
L'さんの広告の前に座って帰ってます。
さすがに撮る勇気は無い(;´ー`)
今度チャンスあったら撮ろう。笑
明日からCM放送らしいが、公式サイト見たら
すでに色々見れたりダウンロード出来たり
したので色々してきた(・∀・)笑
まあ壁紙はもちろんダウンロードしましたw
CMもSpecialも良かったれす(´ω`)
懐かしのBOSSのCM出演から10年くらい?
なんだか感慨深いやね(´ω`)
たくさん見れたら嬉しいなー
…ネ申の赤い方のコーラへのこだわり…
そこはアレですね、大人の事情ですね。笑
ふふふ…(´ω`)
うへへ…
+。:.゜(・∀・)゜.:。+゜
今日はお休みだったので、
久しぶりにホットケーキ作ってましたん(´ω`)
すんごい久しぶりに作ったから、
ふわっと厚みのある焼き方のコツを
すっかり忘れちゃってた(つ∀`;)
でも味はうましでした☆

ちょいと遊びで型抜き。笑
ハロウィンの時に買ったお気に入りの
クッキーの型(笑)でww
まずは蝙蝠

かわゆ(´ω`) これが一番お気に入り♪
一見何か分からないけど・・・かぼちゃw

今度これを使う時には、何かで
顔を描かなきゃわからないねw
最後はねこさん

これに関しては、抜いた対象が柔らかくて
何が何だかwww
やっぱ今度はクッキーに使おうw
今度は焼く工程でお絵かきw
Jackを描こうと思ったんだけど・・・
今回はあまり上手くいかなかった(´・ω・`)

お次は(´ω`)←コレw

ちょっと目がでかくなって
パンダっぽくなっちゃった。笑
そなこな。

プチパンケーキサイズで作ったので
積み重ねておりました(´ω`)
美味しくいただきました☆
寝たいのに眠れないから携帯のSDカードの
過去に撮り貯めた画像を色々見てた。
2GBの比較的容量がデカイやつなので
2年前のとかは普通にわさわさ残ってる。
むしろその前のも。
自分の悪い癖で、撮るのは撮るけど
upしないから世に出ない画像がたくさん…

ダメだなぁ…(;-ω-)
でも最近またそれがヒドイ。苦笑
どんどん不精者になってる(;´Д`)

upしないだけで、画像の思い出たちは
ものすごく大事にしてるんですけどね|ω・`)
そんないろんな画像見てたら、
ライブに行きたくなったのと、
みんなに逢いたくなった(´・ω・`)
Ken LIVE IN PHYSICAL
VAMPS@USJ
VAMPS@日武
VAMPADDICT
GACKT VISUALIVE
楽園祭
夏JACK
冬JACK
大まかに書いたら去年はこんな感じで
色々参戦してたなー…(´ー`)
(まだ書いてないのありそうだけど。苦笑)
なんて画像見て懐かしんでた。笑
USJはライブ前や後に乗り物乗ったりで
凄い楽しかったなー…とか(´ω`)
楽園祭はいつもと一味違って楽しかったし…
イベントにも行って色々新鮮で楽しかったな
色々が懐かしくて恋しい(-ω-)
また今年も色々行けたら良いな…
『おー!久しぶりぃ♪(´∀`)』とか
『初めまして♪(*゚ω゚*)ドキドキ』とか
そんなやり取り出来たら良いな。
その時は構ってやってください(つ∀`)
また思い出の画像ちょこちょこ出そうかな…



