xx 記憶の欠片 xx-100302_001509_ed.jpg

うおー…

今、会社の送別会の帰りどす。

送別会つってもフロアが変わるだけで、
同じ社内なんですけどね。笑

でもちゃんと送別会して…
たくさんの人が集まって…
人徳だなぁ…ってしみじみ思いました。

自分も大好きな上司だったし(´ω`)

年上だし、男の人だけど、物腰軟らかくて
仕草もちょっとオネエみたいで可愛い。
(実際はオネエさまではないが
)
でも、くしゃみはかなり豪快だけどww

いやはや楽しい会だったな(´ω`)

会場になったお店の梅酒めっちゃ美味しかった!
久しぶりにストライクの美味しさでしたキラキラ

久しぶりつっても、普段お酒をそんな頻繁に
飲むわけでないんだけど(つ∀`)
そして強くもない。笑
2杯飲んで終電で帰ってる現在…
眠い…

でも寝て乗り過ごしたりなんかすると、
電車無いから途方に暮れてしまう(つ∀`)


そんな最寄り駅の天井には…
ペプシの広告がズラリと並んでる…
…1枚ください。笑

そういえば電車内にペプシの広告が
あったであろう場所が"無"だった…

3組の内誰かは分からないけど、
盗るのはダメね(´・ω・`)


そんな今現在…
L'さんの広告の前に座って帰ってます。

さすがに撮る勇気は無い(;´ー`)
今度チャンスあったら撮ろう。笑
xx 記憶の欠片 xx-100301_165718_ed.jpg

明日からCM放送らしいが、公式サイト見たら
すでに色々見れたりダウンロード出来たり
したので色々してきた(・∀・)笑

まあ壁紙はもちろんダウンロードしましたw

CMもSpecialも良かったれす(´ω`)


懐かしのBOSSのCM出演から10年くらい?
なんだか感慨深いやね(´ω`)


たくさん見れたら嬉しいなー




…ネ申の赤い方のコーラへのこだわり…
そこはアレですね、大人の事情ですね。笑
xx 記憶の欠片 xx-100301_161512_ed.jpg

ふふふ…(´ω`)

うへへ…


+。:.゜(・∀・)゜.:。+゜
今日はお休みだったので、
久しぶりにホットケーキ作ってましたん(´ω`)

すんごい久しぶりに作ったから、
ふわっと厚みのある焼き方のコツを
すっかり忘れちゃってた(つ∀`;)

でも味はうましでした☆

$xx 記憶の欠片 xx-100225_190927.jpg


ちょいと遊びで型抜き。笑
ハロウィンの時に買ったお気に入りの
クッキーの型(笑)でww

まずは蝙蝠
$xx 記憶の欠片 xx-100225_191034.jpg
かわゆ(´ω`) これが一番お気に入り♪

一見何か分からないけど・・・かぼちゃw
$xx 記憶の欠片 xx-100225_191136.jpg
今度これを使う時には、何かで
顔を描かなきゃわからないねw

最後はねこさん
$xx 記憶の欠片 xx-100225_191149.jpg
これに関しては、抜いた対象が柔らかくて
何が何だかwww

やっぱ今度はクッキーに使おうw


今度は焼く工程でお絵かきw

Jackを描こうと思ったんだけど・・・
今回はあまり上手くいかなかった(´・ω・`)

$xx 記憶の欠片 xx-100225_192837.jpg

お次は(´ω`)←コレw
$xx 記憶の欠片 xx-100225_193421.jpg
ちょっと目がでかくなって
パンダっぽくなっちゃった。笑

そなこな。

$xx 記憶の欠片 xx-100225_194127_ed.jpg
プチパンケーキサイズで作ったので
積み重ねておりました(´ω`)


美味しくいただきました☆
寝たいのに眠れないから携帯のSDカードの
過去に撮り貯めた画像を色々見てた。

2GBの比較的容量がデカイやつなので
2年前のとかは普通にわさわさ残ってる。
むしろその前のも。


自分の悪い癖で、撮るのは撮るけど
upしないから世に出ない画像がたくさん…汗
ダメだなぁ…(;-ω-)

でも最近またそれがヒドイ。苦笑
どんどん不精者になってる(;´Д`)あせる

upしないだけで、画像の思い出たちは
ものすごく大事にしてるんですけどね|ω・`)


そんないろんな画像見てたら、
ライブに行きたくなったのと、
みんなに逢いたくなった(´・ω・`)

Ken LIVE IN PHYSICAL
VAMPS@USJ
VAMPS@日武
VAMPADDICT
GACKT VISUALIVE
楽園祭
夏JACK
冬JACK

大まかに書いたら去年はこんな感じで
色々参戦してたなー…(´ー`)
(まだ書いてないのありそうだけど。苦笑)

なんて画像見て懐かしんでた。笑

USJはライブ前や後に乗り物乗ったりで
凄い楽しかったなー…とか(´ω`)

楽園祭はいつもと一味違って楽しかったし…
イベントにも行って色々新鮮で楽しかったな

色々が懐かしくて恋しい(-ω-)
また今年も色々行けたら良いな…

『おー!久しぶりぃ♪(´∀`)』とか
『初めまして♪(*゚ω゚*)ドキドキ』とか
そんなやり取り出来たら良いな。

その時は構ってやってください(つ∀`)


また思い出の画像ちょこちょこ出そうかな…

xx 記憶の欠片 xx-DVC00298.jpg

xx 記憶の欠片 xx-DVC00174.jpg