xx 記憶の欠片 xx -53ページ目
お久しぶりです。ブーシュカさん(;´ー`)
毎度の事ながら放置してた。苦笑
久しぶりに色々弄ったりしてたら
ポチャなるもので船長服手に入れた(・∀・)
ピーターパンもかわゆなんだけど、
ポチャを2回挑戦して、
もう1つは桃太郎だった…苦笑
まあ良いかー(´ω`)
今日は小春日和だなぁ…
うとうとしてしまいそう;
あ、帰ったら今日こそはVAMPS予約!
忘れないようにメモメモ(`ω´)
今日は2月22日、猫の日ですね(´ω`)
我が家の本日の主役。

我が家のぬこさまは、しっぽがくるりん。
骨まで蕨みたいにくるっとしてます。笑

そしてよく寝る(つ∀`)
これはマットを枕に寝てらっしゃる。笑

ブチャイクな顔して…(つ∀`)
気持ち良さそうだな。笑
でも今日は特に何もせず。笑
よく寝てよく育ってください(´ω`)
いやん。
さっきCMでいつも遠征に使ってる
快適な夜バスが…
大阪⇒東京 間が往復6900円とか…!
高い時は片道7000円なのに!!゜ ゜( ∀ )
ちょっと!
無駄に東京行きたくなったじゃない!笑
みんなに逢いに行きたくなったじゃない!
もー…恋しいじゃない(つ∀`)
懐かしの去年のVAMPS@武道館で
誕生日だったのでプレゼント貰って
嬉しさのあまり一緒に記念撮影の図w
オレンジの太陽(´ω`)
明日の準備しつつ、ピグでアメ貯めにインしたら
ゆきぃろくんと、キルアたんに遭遇。
話の流れで…
勢いで…
こんなんなりました。笑

どーん(・∀・)
パッと見、ただの双子ww

そう、ムンチャです(つ∀`)
なかなか良い感じのが無くて似ない…
ショウに関しては、あんなエクステ無いww
もはや誰www
ゆきぃとくんとキルアたんで、海に行こう!
って事になって移動したのは良いものの…
人が居ないのに予想以上に重くて落ちた… orz
ごめんねぇぇぇぇヽ(;´Д`)ノ
とりあえずse:と記念撮影。笑

海でたそがれてみたり…

名前呼び合ってみたり…

最後はあのカメラテストの台詞言ってみたりw
あのカメラテスト映像大好きなんだ(´ω`)
これに変身するのに、数年出してなかった
DVD引っ張り出すというバカ(つ∀`)

その勢いで数年ぶりにカメラテストだけ見た
あー…やっぱ良い(*´∀`*)オナカイパーイ

