お久しぶりです。ブーシュカさん(;´ー`)
毎度の事ながら放置してた。苦笑

久しぶりに色々弄ったりしてたら
ポチャなるもので船長服手に入れた(・∀・)

ピーターパンもかわゆなんだけど、
ポチャを2回挑戦して、
もう1つは桃太郎だった…苦笑

まあ良いかー(´ω`)


今日は小春日和だなぁ…
うとうとしてしまいそう;


あ、帰ったら今日こそはVAMPS予約!
忘れないようにメモメモ(`ω´)
今日は2月22日、猫の日ですね(´ω`)

我が家の本日の主役。
xx 記憶の欠片 xx-DVC00138.jpg


我が家のぬこさまは、しっぽがくるりん。
骨まで蕨みたいにくるっとしてます。笑

xx 記憶の欠片 xx-DVC00139.jpg


そしてよく寝る(つ∀`)
これはマットを枕に寝てらっしゃる。笑

xx 記憶の欠片 xx-DVC00116.jpg

ブチャイクな顔して…(つ∀`)
気持ち良さそうだな。笑


でも今日は特に何もせず。笑
よく寝てよく育ってください(´ω`)
いやん。

さっきCMでいつも遠征に使ってる
快適な夜バスが…

大阪⇒東京 間が往復6900円とか…!

高い時は片道7000円なのに!!゜ ゜( ∀ )

ちょっと!
無駄に東京行きたくなったじゃない!笑
みんなに逢いに行きたくなったじゃない!

もー…恋しいじゃない(つ∀`)


xx 記憶の欠片 xx-DVC00587.jpg

懐かしの去年のVAMPS@武道館で
誕生日だったのでプレゼント貰って
嬉しさのあまり一緒に記念撮影の図w
オレンジの太陽(´ω`)

明日の準備しつつ、ピグでアメ貯めにインしたら
ゆきぃろくんと、キルアたんに遭遇。

話の流れで…
勢いで…

こんなんなりました。笑

xx 記憶の欠片 xx-未設定

どーん(・∀・)
パッと見、ただの双子ww


xx 記憶の欠片 xx-未設定

そう、ムンチャです(つ∀`)
なかなか良い感じのが無くて似ない…
ショウに関しては、あんなエクステ無いww
もはや誰www

ゆきぃとくんとキルアたんで、海に行こう!
って事になって移動したのは良いものの…
人が居ないのに予想以上に重くて落ちた… orz

ごめんねぇぇぇぇヽ(;´Д`)ノ


とりあえずse:と記念撮影。笑

xx 記憶の欠片 xx-未設定
海でたそがれてみたり…

xx 記憶の欠片 xx-未設定
名前呼び合ってみたり…


xx 記憶の欠片 xx-未設定
最後はあのカメラテストの台詞言ってみたりw


あのカメラテスト映像大好きなんだ(´ω`)


これに変身するのに、数年出してなかった
DVD引っ張り出すというバカ(つ∀`)

xx 記憶の欠片 xx-100220_034219_ed.jpg

その勢いで数年ぶりにカメラテストだけ見た

あー…やっぱ良い(*´∀`*)オナカイパーイ