いやん。
さっきCMでいつも遠征に使ってる
快適な夜バスが…
大阪⇒東京 間が往復6900円とか…!
高い時は片道7000円なのに!!゜ ゜( ∀ )
ちょっと!
無駄に東京行きたくなったじゃない!笑
みんなに逢いに行きたくなったじゃない!
もー…恋しいじゃない(つ∀`)
懐かしの去年のVAMPS@武道館で
誕生日だったのでプレゼント貰って
嬉しさのあまり一緒に記念撮影の図w
さっきCMでいつも遠征に使ってる
快適な夜バスが…
大阪⇒東京 間が往復6900円とか…!
高い時は片道7000円なのに!!゜ ゜( ∀ )
ちょっと!
無駄に東京行きたくなったじゃない!笑
みんなに逢いに行きたくなったじゃない!
もー…恋しいじゃない(つ∀`)
懐かしの去年のVAMPS@武道館で
誕生日だったのでプレゼント貰って
嬉しさのあまり一緒に記念撮影の図w
