いやん。

さっきCMでいつも遠征に使ってる
快適な夜バスが…

大阪⇒東京 間が往復6900円とか…!

高い時は片道7000円なのに!!゜ ゜( ∀ )

ちょっと!
無駄に東京行きたくなったじゃない!笑
みんなに逢いに行きたくなったじゃない!

もー…恋しいじゃない(つ∀`)


xx 記憶の欠片 xx-DVC00587.jpg

懐かしの去年のVAMPS@武道館で
誕生日だったのでプレゼント貰って
嬉しさのあまり一緒に記念撮影の図w