オレンジの太陽(´ω`)
明日の準備しつつ、ピグでアメ貯めにインしたら
ゆきぃろくんと、キルアたんに遭遇。
話の流れで…
勢いで…
こんなんなりました。笑

どーん(・∀・)
パッと見、ただの双子ww

そう、ムンチャです(つ∀`)
なかなか良い感じのが無くて似ない…
ショウに関しては、あんなエクステ無いww
もはや誰www
ゆきぃとくんとキルアたんで、海に行こう!
って事になって移動したのは良いものの…
人が居ないのに予想以上に重くて落ちた… orz
ごめんねぇぇぇぇヽ(;´Д`)ノ
とりあえずse:と記念撮影。笑

海でたそがれてみたり…

名前呼び合ってみたり…

最後はあのカメラテストの台詞言ってみたりw
あのカメラテスト映像大好きなんだ(´ω`)
これに変身するのに、数年出してなかった
DVD引っ張り出すというバカ(つ∀`)

その勢いで数年ぶりにカメラテストだけ見た
あー…やっぱ良い(*´∀`*)オナカイパーイ
明日の準備しつつ、ピグでアメ貯めにインしたら
ゆきぃろくんと、キルアたんに遭遇。
話の流れで…
勢いで…
こんなんなりました。笑

どーん(・∀・)
パッと見、ただの双子ww

そう、ムンチャです(つ∀`)
なかなか良い感じのが無くて似ない…
ショウに関しては、あんなエクステ無いww
もはや誰www
ゆきぃとくんとキルアたんで、海に行こう!
って事になって移動したのは良いものの…
人が居ないのに予想以上に重くて落ちた… orz
ごめんねぇぇぇぇヽ(;´Д`)ノ
とりあえずse:と記念撮影。笑

海でたそがれてみたり…

名前呼び合ってみたり…

最後はあのカメラテストの台詞言ってみたりw
あのカメラテスト映像大好きなんだ(´ω`)
これに変身するのに、数年出してなかった
DVD引っ張り出すというバカ(つ∀`)

その勢いで数年ぶりにカメラテストだけ見た
あー…やっぱ良い(*´∀`*)オナカイパーイ