オレンジの太陽(´ω`)

明日の準備しつつ、ピグでアメ貯めにインしたら
ゆきぃろくんと、キルアたんに遭遇。

話の流れで…
勢いで…

こんなんなりました。笑

xx 記憶の欠片 xx-未設定

どーん(・∀・)
パッと見、ただの双子ww


xx 記憶の欠片 xx-未設定

そう、ムンチャです(つ∀`)
なかなか良い感じのが無くて似ない…
ショウに関しては、あんなエクステ無いww
もはや誰www

ゆきぃとくんとキルアたんで、海に行こう!
って事になって移動したのは良いものの…
人が居ないのに予想以上に重くて落ちた… orz

ごめんねぇぇぇぇヽ(;´Д`)ノ


とりあえずse:と記念撮影。笑

xx 記憶の欠片 xx-未設定
海でたそがれてみたり…

xx 記憶の欠片 xx-未設定
名前呼び合ってみたり…


xx 記憶の欠片 xx-未設定
最後はあのカメラテストの台詞言ってみたりw


あのカメラテスト映像大好きなんだ(´ω`)


これに変身するのに、数年出してなかった
DVD引っ張り出すというバカ(つ∀`)

xx 記憶の欠片 xx-100220_034219_ed.jpg

その勢いで数年ぶりにカメラテストだけ見た

あー…やっぱ良い(*´∀`*)オナカイパーイ